※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
家族・旦那

旦那さんが好きすぎて…こんなことリア友が見てるインスタやツイッターに…

旦那さんが好きすぎて…
こんなことリア友が見てるインスタやツイッターには書けないので吐かせてください🙇‍♀️
私は結婚して3年、お付き合いしてからだと5年になる旦那さんがいます。子どもにも恵まれ、ごく一般的な生活ですが幸せな毎日です。
ここ最近、子育てに慣れてきたせいなのか、旦那さんへの愛情が今までにないくらい増幅しています🤣毎日大好きすぎて仕事へ行くギリギリまでそばにいたいし、帰ってきたら娘と一緒にすぐくっつきに行きます。笑 (旦那さんも嬉しいと喜んでくれています。)
自分でも末期だなと思ったことが、
旦那さんが、芸人・アインシュタインの河井ゆずるさんにそっくりなことに気づいてから1日中アインシュタインや河井さんの動画を観まくってしまいます。(もちろん子育ての合間にですが🤣)
ずーっと旦那さんと河井さんのことを考えて過ごす日々です。(娘も最高に大好きですが、それとこれはまた別問題みたいです。)
長くなりましたが、同じように旦那さん大好きな方いらっしゃいますか?😆よかったら大好きエピソードを教えてください✨

コメント

はい!私も主人が大好きです(*^^*)
主人と目が合うだけで
ドキっ!としたりします、、😅
私の主人はよく
押尾学に似てるといわれるので
画像見まくったり
仕事から帰ってきたら
ずっとベタベタしてるし
むしろ今から
子供が自立して
また二人の生活になるのを
心まちにしてます😂

• みも

みも

キャー🤣💓💓目が合うだけでドキッとするなんて…羨ましすぎます!押尾さん似ということはキレイなお顔立ちなんですね✨
    私もまた旦那さんと二人でお出かけ出来るようになるのが今から楽しみです!キュンキュンエピソードありがとうございます😊!

• 4月10日

退会ユーザー

いや、私的には
    押尾学?どこが??って感じですよ😂でも褒め言葉は鵜呑みにしてますが😂😂

ちなみに私も結婚5年目
    付き合ってからだともう10年になります(*^^*)

• 4月10日
  • みも

みも

えー!絶対かっこいいじゃないですか🤣💓
    10年一緒にいてもそう思えるの、羨ましすぎます!私もそんな夫婦になりたいです😭✨

• 4月10日

退会ユーザー

押尾学に似てるかは分かりませんが
    私目線では私のタイプのお顔です♡😂
    でも私の母は
    "え、押尾学??
    ファンに殺されるで??"とよく
    いってきます😂😂

年月を重ねる度に
    好きが増していって怖いですよね😂

• 4月10日
  • みも

みも

お母さんww面白いですね🤣🤣

ほんとです😭好きが増しすぎて、いつか死が二人を分かつまで、とか言いますけど怖すぎます😭😭一緒に老後を楽しんでから、私が絶対先に死にたいです😂笑笑

• 4月10日
ustan

同じく結婚して3年、付き合いだしてからは7年です。普段はこんなこと書きませんが、みもさんに便乗して今日だけ書かせてもらいます🤣🤣
主人は娘を溺愛してくれていて、その姿をみるたび愛おしい気持ちが溢れてにやけてしまいます☺️私のことも変わらず女性として見てくれて、可愛いなど言ってくれます。それがごく自然で頻度もたまになので、不意を突かれて私の心は今も鷲掴みです。当たり前のようだけど当たり前ではない幸せを大事に思いたいです💗

• みも

みも

キャー🤣💓💓なんて素敵な旦那様なんでしょう!変わらず女性として見てくれるのが1番嬉しいですよね😭✨可愛いなんて言われた日には嬉しくて昇天します😇🙏笑 キュンキュンエピソードごちそうさまです🥰

• 4月10日
2児のママ

旦那のこと大好きです!
朝から夜中までの仕事で休みも少なく二人の時間は滅多になくて寂しいですが毎日腕枕してもらってぎゅーしながら一緒に寝ることが幸せです😆

私も娘大好きですけど旦那からはまた違った癒しをもらえます!
それでまた明日も頑張ろうと思えます!
それくらい旦那の存在でかいです😂

• みも

みも

キャー🤣💓💓毎日腕枕で眠れるなんて贅沢ですね〜🥰🥰短い時間でも愛を感じて幸せになれますもんね✨
    ほんと、旦那さんがいたから娘に会えたし感謝ですよね!キュンキュンエピソードありがとうございます🥰✨

• 4月10日
まみー

私も旦那さん大好き💕
歌が上手いのでカラオケ行った時にスマホで撮ったムービー、帰りが遅くて寂しい時とか1人で聴いてキュンキュンしてました😂

• みも

みも

キャ🤣💓💓歌上手なのってすごくポイント高いですよねー😭✨✨私もムービーめっちゃ見返します!笑 帰りまだかなーって思いながら観ると切ないけどキュンキュンしますよね❣️幸せエピソードありがとうございます😊!

• 4月10日
まる

付き合ってたときは
キュンキュン❤️大好きー😍だったけど結婚してめちゃくちゃ頼れる大切な人だと思ってます☺️喧嘩もするけど大好きだし、くっ付いてイチャイチャしたい時もあります笑
旦那にぎゅーっとされると
本当に気持ちが ほどけてくるのが分かります💓☺️☺️☺️

• みも

みも

キャ🤣💓素敵な旦那さんですね!でも、わかりますわかります!頼れるし、甘えれるし、安心感半端ないですよね😭✨✨ぎゅーってされたら最高に落ち着くし幸せだし🥰幸せエピソードありがとうございます😊!

• 4月10日
M♡

とってもわかりますっ♡私も以前、悩みとして自分の投稿で書きましたw好きすぎてしょうがなくて、娘とパパの取り合いしたり😂😂2人目妊娠中は浮気される夢を見ては泣いて夜中に起きて慰めてもらうのが週2.3で、仕事に行くのも寂しくてたまらなくて😭ほんとに寂しいと旦那が脱いでいったパジャマの匂い嗅いだりしてます😭(引かないで下さい😭w)毎日家事を手伝ってくれて、仕事から帰ってきてからは子供達を構ってくれ、寝る時には今日も昼間2人の面倒見てくれてありがとうって毎日かかさず言ってくれる旦那が大好きです😍

• みも

みも

キャー🤣💓なんて素敵な旦那様ですか!!子煩悩で愛妻家は最強ですね😂❣️
    ちなみに私も、旦那さんのパジャマのパーカーをこっそり羽織ってる時ありますwww大好きな人のお嫁さんになれて幸せですよね😢💓はぁー、幸せなエピソードありがとうございます!こっちまでほっこりです💓

• 4月10日
ママリ

気持ちわかります😂💓私も友達には言えませんが旦那さんのこと大好きです💕(笑)5月に出産予定で早く子どもに会いたい気持ちもあるんですが、二人だけの時間はあと少しかぁ…と寂しくもなります😂今まで私もフルタイムで働いてたので毎日忙しくそこまで感じてなかったんですが、産休に入って一人の時間が増えて寂しさ倍増です💦まだ仕事から帰ってこないので寂しい~と思ってたところにこの質問見掛けて思わずコメントしちゃいました😆同じような方がたくさんいて嬉しいです💕

• みも

みも

わー😆💓産休でいきなり時間できると余計に寂しいですよね、わかります😂!私は旦那さんのこと大好きだけど、産後ホルモンの関係でガルガルしちゃったらどうしようって不安になってました!笑 でも結局産まれても旦那さん大好きだし、赤ちゃんいてもイチャイチャできるから安心してください😊✨大好きな旦那さんそっくりの可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね❣️頑張ってください!!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

確かに!産後のホルモンバランス不安です😂でもそう言って貰えると安心します😆男の子の予定なので旦那さんに似てるといいな~😁(笑)ありがとうございます❤今仕事終わったと連絡が来たので、ごはんの準備したいと思いますっ✨

• 4月10日

アインシュタインって言ったら相方さんの方しか
浮かばなかったので…え?え!えー?って
勘違いしてちょっと笑っちゃいました😂😂笑
すみません…笑

私も旦那好きです💕
年上ですが、毎日いじり倒してます😂😂
まぁまぁ好きよ、って言ってえぇー!って
反応してくる旦那さん見てると幸せです💓
愛するより、やはり愛されてるなって
感じられる方が数百倍幸せなんだと
結婚して思い知らされました😊✨

• みも

みも

昨日寝ちゃってました😂
    朝から笑いましたよww稲ちゃんのほうではなく、ツッコミのほうです🤣✨笑

年上でも可愛い旦那さんですね😍確かに、愛されてる実感があると幸せすぎて無敵な気がしちゃうますよね😊💓ほっこりです🥰

• 4月11日
みうみう

こんばんは!
うちも主人がだいすきです(/ω\*)❤️
検査薬の結果をあたし以上に喜び、帰ってくる度にお腹を触って喜んでるとこがかわいくてうれしくて幸せです。
うちは、二人とも再婚で前回失敗してるからこそ、より幸せに感じているのかもしれません。
睡眠時間を削って、帰ってきてくれる主人を心配しつつすごくうれしくて会えない間は寂しくてこっそり泣いてますw
べびちゃんは、希望通りの男の子❤️
もう既にガンガンお腹を蹴る元気マンで旦那に似てイケメンが生まれると思って今から楽しみです!
周りの友達が旦那さんの悪口言ってるのを聞いて正直、疑問しかないですw
不満はもちろんありますが、主人の笑顔を見ると吹っ飛ぶし、触ってもらえるとあったかくなって痛いとこも治ってしまう不思議な魔力の主人です。

• みも

みも

昨日寝ちゃってました🤣
    前回のことがあっても、今大好きな人と一緒にいられることが幸せですよね😭💓めちゃめちゃいい旦那さん😂✨✨うちも娘ですが旦那さんにも似ててものすごく愛しいですよ!早く息子くんにも会いたいですよね🥰
    嫌いなとこも許せちゃうくらいいいとこたくさんな旦那さんなんだと思います!ずっとラブラブでいてくださいね❣️

• 4月11日