※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

大きいサイズのパーティードレスを11,700円で売ります。試着のみで留袖を着るため、販売価格を知りたいです。送料込いくらで買いますか?価格設定の参考にさせてください。

定価11,700円の大きいサイズのパーティードレスなのですが、試着のみで、留袖を着ることになったので売ろうと思います。
iQOS喫煙者が居ます💦

皆さんなら送料込いくらなら買いますか?

値段設定の参考にさせて下さい🙏

コメント

ままり

定価42000円のパーティドレスがこの前メルカリで2000円まで値下げしてや〜っと売れました😂笑

デザインやブランドによるのかもしれませんが💦

• みい

みい

回答ありがとうございます😊
    2,000円だとほぼ送料になりませんか?(笑)😂

大きいサイズだから売れるかな?と甘く考えてました…😨

留袖着付け代くらいにはしたい所です🤔💦

• 4月10日
  • ままり

ままり

メルカリ便でコンビニのネコポスで200円しない送料です😂利益は1500円くらいかな〜…
    最初は4800円スタートで出しました。でも毎日少しずつ値下げして、捨てる気持ちで出さないと売れないと実感しました(笑)世の中厳しいですね〜

• 4月10日
  • みい

みい

買った時と同じく、ハンガーに掛けて2つ折りでダンボールって考えてました…(笑)

気になる方は+で配送変更と書けば良いんですかね😆

タンスの肥やしになるよりはましなので、安くても売るつもりで出品します(T ^ T)

• 4月10日

高くて5,000円、買う側の希望としては2,000円とかですかね💦
新品同様だとしても、やはりメルカリだと2〜3,000円で売れたらラッキーかな?という感じですかね😅

• みい

みい

なるべく安く買いたいからメルカリ利用しますもんね😣

様子見ながら値下げしていく感じですね😭💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ブランドやデザイン次第ですが、5000円以上だと多分それなりのドレスが業者レンタルできる額になるので売れなさそうかなぁと思います。ほぼ新品として3000円くらいかな?と思いました。アイコス詳しくないのですが、もし匂いがついてるとかなら更に値下げしないと厳しい気がします。

• みい

みい

ノーブランドですが大きいサイズなので売れるかな?なんて考えてました…😣💦

3,000円…悲しいです😳でも、タンスの肥やしになるよりはマシですよね💦
    ひとまず様子みつつ、3,000円くらいまで値下げと頭に入れておきます😊

• 4月10日
  • みい

みい

回答ありがとうございます😆

• 4月10日

ブランドやデザインによるかと思います😊以前私もパーティードレスを出品しましたが、5回程着用で定価2万ちょっとの物が送料込み5000円で売れましたよ🙌あとは、出品時の写真でも左右されるかな~と思います😌

• みい

みい

ノーブランドですが、大きいサイズなので高く売れるかな?なんて甘く考えてました…😂💦

光で色の写りがかわるので、メーカーの写真を2枚目に載せてとは考えてますが、着付け代くらいにはなったらな~と思ってます😊💨

様子見ながら徐々に値下げですね💦

• 4月10日
さち

ノーブランドなら、2000円くらいにしないと売れないと思います💦それより高い値段だと、通販とかでそれなりのワンピース買えてしまうので💦

ちなみにですが、厚さ3cm以内なら200円弱で送れますよ!

• みい

みい

試着しかしてないので、悲しいです…😨(笑)返品期間はとっくに過ぎてまして(T ^ T)
    楽天などで買えるサイズではないので、売れるかな?なんて甘い考えで居ました😭💦

シフォン系なのでシワになりませんかね?😣💦購入した時と同じくハンガーに掛けて折りたたんでダンボールにと考えてました!

シワが気になる方は送料上乗せで対応の方が良いですかね💡

• 4月10日
めろんくりーむ

ブランドなら4000円、ノーブランドなら2000円くらいですかね!

• みい

みい

回答ありがとうございます!😊

やはり破格でないとメルカリなどで買おうと思わないですもんね💦

値下げ可の少し高めで出してみます😄

• 4月10日