※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SANA☺︎
子育て・グッズ

お揃いの服が揃うお店を探しています。娘と90㎝のサイズで、ママとリンクしたいそうです。おすすめのお店はありますか?

この春のおでかけは
子どもとリンク服したいなーと思っています!

現在娘は90㎝の洋服でピッタリくらいです。

90㎝くらいからサイズ展開があって
ママとお揃いの服が揃うお店って
どこかありますかー?

今までお揃いの服を買ったことがないので
全然わからなくて…😂

わかる方教えてくださいm(._.)m

コメント

ママリ

90cmからだと、グラニフとかどうかな?って思いました☺️
100cmになれば色んなお店で展開ありますけど、ちょっと大きいですよね💦

  • SANA☺︎

    SANA☺︎


    グラニフ、聞いたことはあります!
    調べてみますね☺️
    ありがとうございました!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    100cmでもよさそうなら、ZOZOTOWNで見たのですが、PairPairというお店もリーズナブルでお揃いの服ありました☺️
    チャオパニックティピーとかもかわいいです!

    • 4月12日
  • SANA☺︎

    SANA☺︎


    ありがとうございます!!

    • 4月14日
みーこ

グローバルワークに少しですがお揃いできる服置いてたと思います。
子ども服ブランドだと、ブランシェスとプティマイン、アプレレクールにも少しあるかもです。

  • SANA☺︎

    SANA☺︎


    グローバルワーク、近くのショッピングセンターに入ってるので見てみようと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 4月12日