※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ふたむ
雑談・぀ぶやき

😇 もう少し若い栌奜させた方いいのかな💧(笑) 幎䞊の旊那さんをお持ちの 

垂のパパママ教宀やヌっず予玄した🙆‍♀が、パパママ教宀っおなるず旊那も䞀緒に  だ💊幎䞊で芋た目も実幎霢も芪子ぐらい離れおるから、い぀も産院で「旊那様」っお蚀われなくお、「お父さん」(実父)みたいな扱いをよくされる😔その床に、「すいたせん旊那です 💧」っお蚀うのめんどくさぁヌい😇
もう少し若い栌奜させた方いいのかな💧(笑)
幎䞊の旊那さんをお持ちの方教えおください🙏

でも最近はようやく旊那様っお認識されるようになっおきた🙆‍♀💕 倚分、お揃いの靎履いおるからだよね、そうだよねっ😇

コメント

ママリ

ダンディなおじさた💗っお栌奜だずお父さんに䞀瞬芋えおも、矚たしく思えたす笑
若くおカッコいいじゃなくお、枋くおカッコいいずか、旊那さんに合ったお排萜な栌奜で行けばいいず思いたす💗

• ふたむ

ふたむ

なるほど(笑)
    でもうちの旊那は枋くおカッコいいが䌌合わない旊那です  🀣
    旊那に䌌合う栌奜は旊那が嫌がるから着れないっおいう悪埪環🙄💊

• 4月10日

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング