※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

生後6日の赤ちゃんが泣き止まず、母親が限界を感じています。ナースコールするべきか迷っており、どう対応すればいいかわからない状況です。

生後6日。母子同室。
泣いてて全然寝てくれない
もう限界
ナースコールしていいかわかんない
なんて言ったらいいの?もうやだ泣けてきそう

コメント

紫

うちの息子もずっと泣いてました💦
戸惑いますよね😭

ナースコールしてください!
入院中は助産師さんが助けてくれます❤️
甘えた方がいいですよ✨
ねれる時に寝てください!
退院したら甘えられなくなるので💦
今のうち休んだ方がいいですよ👶

頑張りすぎちゃダメですよ!

a

おつかれさまです
わたしも入院中泣いて看護師さんに慰められた経験があります😭

迷わずナースコールして、とにかく助けてもらってください!

入院中に分からないことがあるのは当たり前です!たくさん聞いてたくさん泣いていいんですよ!一緒に頑張りましょう🌟

はじめてのママリ

ナースコールして大丈夫ですよ!
入院中はどんどん頼っちゃいましょう😌✨

はな

大丈夫ですか?
絶対母子同室でなきゃいけない病院ですか??
とりあえずナースコール押して何しても泣き止まないんですって言ってみましょう!!

ミツ

おつかれさまです…!
うちの子も母子同室の時すごく泣いてました🤔
ナースコールして大丈夫ですよ!
私も母子同室で泣き止まない時、朝方4時とかでもナースコールして助けて貰ってました!
最初はなんで泣いてるのかも、どうしたらいいのかもわからないですよね…
私も最初は一緒になって泣いてしまってました(笑)
甘えられる人がいる所では甘えてしまいましょ☺️!
1人でどうにかしなきゃ〜って考えてるとパンクしちゃいますから😖

ウメッチ

うちの子も泣いて泣いて寝てくれませんでした。
頼れるうちに、頼りましょー‼️

スポンジ

素直に泣いてて寝てくれなくてどうしたら良いかわからないといえば良いですよ🙂
看護師さんは慣れっこだし、退院までに何かしら対策教えてくれるかもしれませんよ😊