コメント
4匹のこっこちゃん
幼稚園ですが、付けていない人の方が多かったです!付けている人が3割くらいかな?って印象でした。
わたしは、付けませんでしたよ。
退会ユーザー
保育園では、付けてる人はちらほら
付けてる方が少なかったかな?
私も付けませんでした。
しいな
保育園ですが、付けてない方が多かったです。2.3人いたかなー?て感じです。
私は黒いジャケットにブラウスとレーススカートでアクセサリーはなしでした。若いお母さんは綺麗にしつつも結構自由でしたよ!
4匹のこっこちゃん
幼稚園ですが、付けていない人の方が多かったです!付けている人が3割くらいかな?って印象でした。
わたしは、付けませんでしたよ。
退会ユーザー
保育園では、付けてる人はちらほら
付けてる方が少なかったかな?
私も付けませんでした。
しいな
保育園ですが、付けてない方が多かったです。2.3人いたかなー?て感じです。
私は黒いジャケットにブラウスとレーススカートでアクセサリーはなしでした。若いお母さんは綺麗にしつつも結構自由でしたよ!
「入園式」に関する質問
早生まれの幼稚園年少ママさんに質問です。 夏休み中預かり保育利用しますか?しませんか? 幼稚園に行く習慣づけと、家で自宅保育されるより週1でも幼稚園で同世代の子達と遊ぶ方が楽しいのかなーと思えて行かせてあげ…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽっぽ
そうなのですね。
産後なので小綺麗なワンピースで行く予定です。
なのでコサージュ買わなきゃっておもってました。
4匹のこっこちゃん
パールのネックレスくらいで十分かな、と☺️
本当に個人的な意見ですが、わりと年齢層上のママさんたちが付けていた気がします!