※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

やったーやったーだいすけお兄さん×よしお兄さんのfamily live当たった…

やったーやったーだいすけお兄さん×よしお兄さんのfamily live当たったー!!!GWのおかいつファミリーコンサートは外れたからこればっかりは外せられないと思ってたけどッ…よかったーよかったー🥺💕💕

しかし幕張遠いな🤣

コメント

ぺこ

もう発売だったんですね!5月に発売かと思ってました!残念です!

• ぺこ

ぺこ

おめでとうございます!楽しんでください!

• 4月9日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます🥺✨私、行きたすぎてだいすけお兄さんのファンクラブ入って、先行のやつ応募したんです!だいすけお兄さんあんまり知らないんですけどよしお兄さん大好きで、行きたすぎて、このためだけに入りました(笑)一般の発売はこれからだと思いますー!

• 4月9日
  • ぺこ

ぺこ

そうだったんです!当たれば行きたいと思ってたので、少ない望みにかけてみます!ありがとうございます😊

• 4月9日
  • かすみ

かすみ

まだまだ絶対大丈夫だと思います!ぜひ楽しみましょう!!🥰❤️✨

• 4月9日