※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セザンヌのテカリ防止下地とキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウ…

セザンヌのテカリ防止下地とキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、最強じゃないですか?

私よりテカリ肌の人見たことないくらいテカリ肌の私が、1日化粧直しせずに一切テカらず、化粧崩れもしませんでした🤩

今までのコスメジプシーは何?保湿が足りないとかBAさんに言われて買いまくった基礎化粧品はなんだったの?って感じです😭

プチプラ舐めててごめんなさい。めっちゃ優秀です😭

でも塗りすぎるとツヤがなくなりすぎて、アラサーのメイクにはちょっとキツいかな…

でもテカらないからめっちゃテンション上がります、毎日の化粧楽しみになりました。

上記2つ、使ってる方いますか?テカらなくてめっちゃ良くないですか?すみません、感動しすぎて質問じゃないけど投稿しました😅

コメント

HANNA

私も使ってます!

セザンヌのテカリ防止下地

ちふれのベースクリーム

レブロンのリキッドファンデ

キャンメイクのパウダー です!

最強です!笑

• ママリ

ママリ

最強ですよね!今までデパコスにいくら使ったか分からず、今までの苦労は何😭って感じです😂ちふれとレブロンも試してみます!コメントありがとうございます😊

• 4月9日
よしねこ

どちらも気になってました!買ってみようと思います✨
ちなみにフィオさんはファンデーションは何使ってますか?もしよかったら教えてください😊

• ママリ

ママリ

ファンデーションは、ナチュラグラッセのスティックとプレストパウダーを使っていて、使用感はまぁまぁ無難な感じでテカるし崩れますが、肌荒れはしません。最近インテグレートの水ジェリークラッシュを買い足しました。こちらはふわっと付くし遠目には良いけど、近くで見るとムラができやすいかなぁって感じです。元々超絶お肌弱々なので、ナチュラグラッセのような自然素材系の化粧品じゃないと必ず肌荒れます😅なのでプチプラ優秀コスメ達は、人と会う時とかオシャレしてお出かけしたい時とか専用かなぁと思ってます。安いしおススメです、お試しあれ❤️

• 4月9日
  • よしねこ

よしねこ

ありがとうございます‼️

• 4月9日
うりぼ

両方使ってますー‼️✨
私もさんざんいろんなの試しましたが、この2つは最強だと思ってます✌️

• ママリ

ママリ

最強ですよね😭最強すぎてなんの成分使ってるのか不安になりますが笑、しばらく手放せそうにありません😍

• 4月9日
ぶたぴーなっつ。

確かにテカりにくいんですけど、プリマヴィスタの下地の方が綺麗なんですー( ;∀;)
コスパ考えると断然セザンヌなんですけどね( *¯ ꒳¯*)✨

パウダーはチャコットもオススメですよ❤

• ママリ

ママリ

プリマヴィスタですらテカる私😭でもプリマヴィスタはツヤもあるし、汚い崩れ方しないので、やっぱり優秀ですよね😍セザンヌとキャンメイクはツヤが全然無いんで、重ねて使ったらいい感じにならないかな🤔プリマとチャコット、買ってみます!

• 4月9日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ツヤ感ほしいなら、プチプラならエクセルのパウダーもオススメです!
    チャコットもマットなので😭

私はツヤ肌が苦手なので、Cゾーンにのみコスメデコルテの練りハイライト入れてます!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!買ってみます😍

• 4月9日