※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

初マタの34週目で、旦那と一緒に過ごすために5月の連休中に産まれたいと思っていますが、赤ちゃんのタイミングは予測できないので心配です。早く我が子に会いたいです。正産期入ってからのジンクスや体重についての経験を教えてください。

現在34週目の初マタです🤰💫
旦那が家にいるのと、せっかくなので令和産まれ希望という理由で、5月の連休中に産まれてほしいな〜と思ってるのですがタイミングは赤ちゃんのタイミングなのでそう上手くはいかないですよね😂
少しでも早く我が子に会いたいです👶🏻💓

初産で予定日より早く産まれた方、正産期入ってからやってたこと(ジンクス)などありますか?☺️
33週の時1900㌘くらいだったのですが、同じくらいだった方産まれた時の体重はいくつでしたか?

どちらかだけでも構わないので教えていただきたいです🌷

コメント

ゆら

息子は去年ですが5月6日が予定日でGW中に生まれて欲しいなぁとみんなで話していたら38w1dの4月に産まれました!
正産期に入ってからではないですが、土日によくショッピングモールへ行き歩き回ってました!
陣痛が夜中に来たんですが、その日もショッピングモールいきました笑
33w5dで2349g、31w5dで1824g、生まれた時は3046グラムでした!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ショッピングモール歩くと結構いい運動になりますよね😆!
    たくさん歩きたいと思います🌼
    体重ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♂️💓

• 4月9日