※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

山口県岩国市の精香園(焼肉屋)へ行った事ある方いますか?

山口県岩国市の

精香園(焼肉屋)へ行った事ある方いますか??

コメント

ℳ

清香園のことですか?

• まみ

まみ

麻里布町の精香園です!
    看板やネットの漢字は精香園って書いてあるんですが、同じお店ですかね?💦

• 4月8日
チビちゃん

麻里布にある精香園(せいこうえん)ですよね?漢字ははっきり覚えてないですが…
新しい方はそんなには行ってないけどありますよ~❗

• まみ

まみ

そうです!古い方もあるんですね💡

もし宜しければ何点か質問させてください😣
    ・ちびちゃんさんが行かれたのはお子様が産まれた後でしょうか?(焼肉屋に行った事が無い一歳半の子供が行ってどうなるかな?と少し不安です)
    ・食べログには個室ありとあったのですが、完全個室でしょうか?(全面喫煙可と書いてあったので気になりまして💦)
    ・美味しいですか??また、おススメはありますか?(好みはあるかと思いますが💦

お時間ある時に教えて頂けたら嬉しいです😊

• 4月9日
  • チビちゃん

チビちゃん

今のお店のより少し離れた場所でお店やられてて…でいつだったか覚えてませんが今の新しいお店になりました。
    私が行ってたのはもう4.5年前になります。ただ昔に比べたら今のお店はものすごく綺麗です。お子様連れは見たことないですが別に一緒でも大丈夫そうかな~?って思います。ただ食べれそうな物があったかちょっと覚えてないです。
    個室は直接見てないので分かりませんがあるんじゃないかな~?と思います。
    位置的に飲み屋街近くなのでやはり喫煙OKってしているんじゃないかな~?と思います。
    味としては昔の古い方のお店の時の方が美味しかったな~と思います。周りもみんなそう言ってました。かと言って今のお店が決して不味いってわけではないですが…これはっていうのがないです…すみません😢

• 4月9日
  • まみ

まみ

こんな深夜に詳しくありがとうございます😊
    GWに義両親が連れて行ってくれると言ってくれたんですが、子供は大丈夫か不安になりまして💦
    焼肉屋で一歳半で食べれそうなものはなかなかないですよね。
    もう一度考え直してみます!ありがとうございました☺️

• 4月9日
  • チビちゃん

チビちゃん

グッドアンサーに選んで頂き有難うございますm(__)m

確かになかなかないですよね…うどんとかあればいいですが冷麺じゃ辛いからダメですしね⤵😅

• 4月9日