※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🌺
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。子宮口が全く開いておらず、固い状態です。赤ちゃんの推定体重は3461gで、早く産みたい気持ちと歩けない悩みがあります。皆さんは37週目でどのくらい開いていましたか?


37w2dの妊婦です🤰


経産婦という事で..
勝手に 子宮口 開くだろうと思ってましたが
今日の検診で、全く開いてないと😭

しかも、固いって...😩😩
先生にもたくさん歩いてー!と
注意されました。。


赤ちゃんの推定体重が、
3461gなので、もう産みたい🤦‍♀️
けど、1日が過ぎるのが早すぎて、
歩けない(ただの言い訳)


37週目の時は、
皆さんどのくらい子宮口開いてましたか?

コメント

あいあい

0.5センチでした。
出産日当日も2センチでしたが、初産で4時間後には全開でした。
進むときは一気に進むんですかね😥

  • 3人のまま🌺

    3人のまま🌺

    あいあいさん、

    0.5センチだったんですね⭐️

    予定日ちょうどに
    産まれましたか😊⁉️

    スピード出産ですね🥺🥺

    • 4月9日
  • あいあい

    あいあい


    予定日より6日遅れました!
    出産頑張ってください💓💓💓

    • 4月9日
  • 3人のまま🌺

    3人のまま🌺

    あいあいさん、

    6日も遅れたんですね‼️

    けど、それより
    無事に産まれた事だけで
    いいですよね〜😆😆

    有難うございます!
    出産..怖いですが頑張ります😤

    • 4月10日
Hina mama💕

切迫もありましたが、4センチ開いてました💡

  • 3人のまま🌺

    3人のまま🌺

    Hina mama💕さん、

    切迫だったんですね‼️
    4センチかなり開いてますね!!
    切迫になる前は、
    お仕事はしてましたか😊?
    動き回ってましたか?

    • 4月10日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    仕事してました!
    切迫気味と言われてからも仕事続けてましたが、次の健診で即入院になりました😂
    上の子の時は何も気にせずうごきまわってましたが、下の子の時は切迫になる可能性高いと言われてたので普通に動いてはいましたが娘を抱っこしたりはしないようにしてました😅

    • 4月10日
  • 3人のまま🌺

    3人のまま🌺

    Hina mama💕さん、

    お仕事されてたんですね😆⭐️
    即入院って大変でしたね(>人<;)
    まだ、お子様も小さいので、
    ママーママーしますよね🥺。

    やっぱ、兄弟でも
    妊娠の状況って変わりますね😊

    自分は、仕事場で、
    動き回ってたはずなんですが...😅
    なんで開いてない😂です。笑
    産休に入って怠けてはいましたが..

    • 4月10日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうですねー😂
    上の子妊娠中の切迫の入院は何も気にしないでいられましたが下の子の時の入院は気になって仕方なかったです😅

    私もゆったり出産前の産休ライフを満喫してみたかったです 笑

    • 4月10日
♡まな♡

私も先週の37Wの健診で全く開いてないと言われました!!
とにかく、歩きまくって動きまくってと言われました…
でも、お腹も重く中々ガッツリ動く気にもなれず…
でも、早く産まれて欲しいと言う矛盾な考えで毎日過ごしてます。笑

  • 3人のまま🌺

    3人のまま🌺

    ♡まな♡さん、

    同じです✋笑
    早く産まれて欲しいけど...
    お腹重いし、
    時間すぎるのも早いし😂😂

    • 4月9日
deleted user

二人目、36w6dで子宮口全く開いておらず、赤ちゃんもまだ下がってないと言われ、その3日後に出産しました!

  • 3人のまま🌺

    3人のまま🌺

    ちーやんさん、

    コメント有難うございます!
    全く開いてないで、
    3日後に出産したんですね⭐️
    その間、歩いたり ストレッチ?したりしましたか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩いたりはしませんでしたが、ちょうどその3日間でアパートがリフォームされ、荷物を移動させたりしていました!
    終わって安心していたら陣痛がきました!

    • 4月9日