※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

岡こどもクリニックの雰囲気や混み具合、受付や先生の愛想について教えてください。

姫路市の岡こどもクリニックは
どんな感じでしょうか?
雰囲気や受付の方や先生の愛想だったり
混み具合だったり教えて欲しいです!

コメント

🐼桜華🐼

1度行ったことがありますが、私は二度と行きません。

受付の方はまぁ優しいですが、私語が多かったり、先生は結構言葉キツめです。

風邪で行った時に、まず先生に言われたのが『あなたの抱き方が過度すぎる』でした。

メインで行っている小児科では何も言われたことがないです。

そして、風邪の診察前に抱き方云々を言われた後に風邪の診察でした。

『本人が苦しそうじゃなかったら、ほっといてもいい』と言われ、まだ喋る事も出来ないのに『苦しそうじゃなかったら』って、わかるわけないのに…

しかも『ほっといていい』なんて…

それ以来サブの小児科を英賀保にある親とこどものクリニックに変え、岡さんは二度と行かなくなりました。

m_k✩.*˚

私自身が小さい時に岡こどもクリニックに少しだけ通ったことがあります。
ですがあまりいい印象は無いですね。飾磨のあたりだと 清水小児科さんがいいと聞きますよ(*^^*)