※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
妊娠・出産

32週妊娠、子宮頸管8ミリ、内子宮口開いて入院。退院は3月31日。破水の可能性あり、お腹の赤ちゃん心配。旦那の誕生日にお祝いしたい。

現在妊娠32週で子宮頸管長が8ミリしかなく、さらに内子宮口がVの字に開いてるそうで、またまた入院になっちゃいましたT_T

自宅で安静保ってたのにな。
次は3月31日まで退院出来ません。
その日は旦那さんの誕生日なので、ささやかなお祝いしてあげたかったんですが。

今日破水してもおかしくないよって言われました。
ちゃんとお腹の中にいてくれるか不安で一杯ですT_T

コメント

すてふぁん

私も入院中で9㎜しかないです。
確かに不安などありますが とにかく今自分が出来る安静にするあまり歩かないを心がけて日々過ごしてます。
辛いですがお互いに頑張りましょう。
旦那さまの誕生日わ無事に赤ちゃんを産んでからでも遅くないので、あまりマイナスに考えず 頑張りましょう(*´ω`*)

• 明太マヨ子

明太マヨ子

週数も一緒で子宮頸管も同じくらい短いので親近感覚えました( ^ω^ )
    旦那は毎日面会に来れないので1日誰とも話さない日もあります。寂しいです。入院中の1日って長く感じますよね(>_<)

• 2月28日
  • すてふぁん

すてふぁん

私も週1しか旦那来ませんね💦
    確かに長いですが 赤ちゃんのためって我慢してますw
    早く帰りたいですけどね…

• 2月28日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

週一ですか!
    赤ちゃんのためだけど、長いですよね(>_<)
    入院してママ友できましたか?

• 2月28日
  • すてふぁん

すてふぁん

ママ友わ一応出来ましたが、年齢も違うし退院したらバラバラになっちゃうので…

• 2月28日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

退屈な入院中、少しでも話せる人ができたらいいのになぁとおもってるんですけどねー(>_<)

• 2月28日