コメント
すてふぁん
私も入院中で9㎜しかないです。
確かに不安などありますが とにかく今自分が出来る安静にするあまり歩かないを心がけて日々過ごしてます。
辛いですがお互いに頑張りましょう。
旦那さまの誕生日わ無事に赤ちゃんを産んでからでも遅くないので、あまりマイナスに考えず 頑張りましょう(*´ω`*)
すてふぁん
私も入院中で9㎜しかないです。
確かに不安などありますが とにかく今自分が出来る安静にするあまり歩かないを心がけて日々過ごしてます。
辛いですがお互いに頑張りましょう。
旦那さまの誕生日わ無事に赤ちゃんを産んでからでも遅くないので、あまりマイナスに考えず 頑張りましょう(*´ω`*)
「破水」に関する質問
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
全然まだまだなのですが… もともと計画分娩にしようと思ってました! ですが最近無痛も気になるようになってきていて… 産院からはギリギリまで考えられるよー!とおっしゃっていただいています☺️ 経産婦の方で2人目以降…
1人目が、出血からの破水で入院だったので 陣痛からの入院のイメージが全然湧きません😂 どんな感じ?痛み?でどんなシチュエーション?で 陣痛から入院になったか体験談教えてください🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
明太マヨ子
週数も一緒で子宮頸管も同じくらい短いので親近感覚えました( ^ω^ )
旦那は毎日面会に来れないので1日誰とも話さない日もあります。寂しいです。入院中の1日って長く感じますよね(>_<)
すてふぁん
私も週1しか旦那来ませんね💦
確かに長いですが 赤ちゃんのためって我慢してますw
早く帰りたいですけどね…
明太マヨ子
週一ですか!
赤ちゃんのためだけど、長いですよね(>_<)
入院してママ友できましたか?
すてふぁん
ママ友わ一応出来ましたが、年齢も違うし退院したらバラバラになっちゃうので…
明太マヨ子
退屈な入院中、少しでも話せる人ができたらいいのになぁとおもってるんですけどねー(>_<)