※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0☆
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えていて、ギュットクルームという物を買う予定で…

電動自転車の購入を考えていて、ギュットクルーム
という物を買う予定です!
ギュットクルームEX です!コンビとのコラボで
前のシートが変わったのですが使ってる方また
電動自転車の子供乗せを使われてる方で
前のシートに何か落ちてきたり、石などあたった
方いますか?? ギュットクルームのシート
は開放的で乗り降りが楽なぶん、全く守らない
のでどうなのかな?と夜な夜な考えてしまい
質問させていただきました。

乗り心地はいいとは思いますよねが!!
シートはなどうなんでしょう。

今までに前のシートに乗らせていて危ない
経験した方いますか?

あとできれば、後ろ乗せのレインカバー
のオススメがあれば教えてください♡

電動自転車 Panasonic ギュットクルーム
ギュットクルームEX クイック

コメント