※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

トイレでおりものシートが生理の時のにおいがして心配。夜にむくみも。検診では問題なし。同じ経験の方いますか?

汚いはなしですいません(*_*)

ここ2〜3日、トイレに行くとおりものシートが生理の時のにおいがします( Ꙭ)💔出血やおりものはありません…今までにおいなんてしなかったので、なんだろうと心配です😫

そして夜になるとむくみが出るようになってしまいました…
検診では何も問題なく、赤ちゃんが36w0dで2900gと少し大きめなくらいで順調だそうです。

同じような方、同じだった方いらっしゃいますか?。゚(´□`)゚。

コメント

弘mam✩

シートは全く濡れてない状態ですか??

• m.

m.

はい。゚(´□`)゚。
    何も付いていません…

• 2月27日
しぃせぃ

分かります!
何も付いてないのに生理の時の匂いします!
私は昨日まで入院してて週2日シャワーだったのでそれが原因かなと思ってましたがなんでしょう…汗

• m.

m.

同じ週数ですね!( Ꙭ)
    私、においが気になってしっかり洗ってるんですが←笑
    におうので、きっと妊娠の何かですよね、、
    同じ方が意外といらして安心してます。゚(´□`)゚。♡

• 2月27日
  • しぃせぃ

しぃせぃ

答えになってなくてすいません(>_<)臨月なるといろいろあるんですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜。゚(゚^∀^゚)゚。

• 2月28日
  • m.

m.

とんでもないです!
    回答いただけてとても嬉しく、また安心しました♡感謝しております。゚(゚^ω^゚)゚。♡

出産までと出産、そして育児、頑張りましょうね♡

• 3月1日
るるる

同じく同じ症状です!!おしるしがくるのかなぁ、と思ってヒヤヒヤしてます!!

• m.

m.

あと一週間お腹にいてー!ってかんじですよね。゚(´□`)゚。むくみも出てきてビクビクです!!

• 2月27日
  • るるる

るるる

36週で色々症状がでると気になりますよね( ; ; )わたしも浮腫んで指の関節が曲がらなくなってきました…>_<…

• 2月27日
  • m.

m.

本当ですか?!
    同じ週数で、同じ症状…安心です。゚(´□`)゚。♡
    臨月入ると本当いろいろありますね、、💔
    胎動も痛すぎてヒーヒーですし、早く産みたいです、、

• 2月27日