※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

マタニティブラでアモスタイルを使用した経験ありますか?締め付け感はNG、ズレも避けたいので意見をお聞かせください。

マタニティブラ でアモスタイルのものを使ったことのある方いらっしゃいますか?

締め付け感のあるものは嫌なのですが
あまりにもゆるすぎると
ズレたりするので
ご意見お聞かせください。

コメント

みるくてぃー

これ使ってましたよー!ノンワイヤーなので普通のブラよりはフォールド感はないですが、楽です。

• さやか

さやか

産後も使えますか?

• 4月7日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

使えますよー!入院中持って行って使ってました◎

• 4月7日
  • さやか

さやか

ありがとうございます!
    こちらで検討したいと思います❤️

• 4月8日
はな

同じものつかってます☺️!
授乳ブラ3種類持ってるのですが、産後胸が張ったり乳腺炎のときには、ノンワイヤーでクリップ式のこのブラしか使えませんでした😭💦

ワイヤーよりもゆるいですが、思ったよりはゆるくないです🐥✨

ワイヤーないので、授乳のとき外したパッド部分が赤ちゃんの顔に当たって痛そうということもありません( ◠‿◠ )

でも今までに2回寝てる間にずれててパジャマまでびしょびしょになりましたΣ('◉⌓◉’) なのでこれつけるときは寝る時気をつけてます☺️💦

• さやか

さやか

肌に優しい感じのブラなんでしょうかね?!
    ちなみにワイヤー入りのものでいいものあれば教えてください!!

なるほと💦
    ホールド力はあまりないから
    ずれちゃうんでしょうかね(><)

もう少し検討してみます!

• 4月7日
  • はな

はな

綿ぽくて肌には優しいと思います☺️!助産師さんにはなるべくワイヤーないのにしてねって言われました🐥♪

私はワイヤーのはmilk teaっていう通販のお店でかわいいのがあったので、見た目だけで買いました😊💦

そうですね、おきてる時は問題ないし授乳もしやすいですが、寝てる時はちょっとずれます(><)

• 4月8日
  • さやか

さやか

ワイヤーなし勧められますよね!

ミルクティー見てみますね❤️

こちらで検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 4月8日