※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

新宿区中落合の聖母病院の小児レーザー外来について情報を知りたいです。通院経験のある方、情報をお持ちの方、お話をお聞かせください。

新宿区中落合の聖母病院へ
小児レーザー外来に行こうとしてます!

実際に通院された方や
何か情報を知ってる方
いらっしゃったらお話聞かせてください!

よろしくお願いします🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月から聖母病院でレーザー治療受けました。
うちは顔の血管腫(赤アザ)と異所性蒙古斑(青アザ)でしたが、女性のベテラン先生で優しかったですよ。
ちなみに、初回は問診だけかと思ったら、じゃあこれからやりましょうと、その日のうちにレーザー照射をしたので心の準備をしていた方がいいかもです😅
うちは範囲が広く、なるべく小さいうちに治療を終えたかったので、保険治療(3ヶ月に1回)の間に自費治療を挟みながら、1歳すぎで治療を終えました。まだうっすら残ってますが、大きくなるにつれて消えるとのこと。
泣き叫ぶ我が子を押さえつけるのには毎回涙が出ましたが、やはり小さいうちの方が治療の効果も高いですし、記憶にも残らないので早くから始めてよかったです😊

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

コメントありがとうございます!!
    初日にレーザー照射されたんですか😳⚡️それはびっくりでしたね💦私も心して初診に向かおうと思います!
    今日予約の電話をしたのですが、込み合ってて再来月にしか予約取れませんでした😂
    やはり小さいうちに治療を終えたいですよね😭綺麗になるなら自費治療を挟むことも視野に入れたいと思います⭐️
    娘の血管腫はまぶたにあるので、全身麻酔になると入院だよなぁ😩とか、ほかの場所はちょっと広めですが見える所ではないので治療すべきかどうか等、先生にいろいろ相談してきます🤗✨
    ありがとうございました✩.*˚

• 4月8日