※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

分娩予約を忘れて焦っています。明日20週で、11月まで予約がいっぱい。不安で手につけられません。他に同じ経験の方いますか?

分娩予約忘れてて今すごく焦ってます
最悪18週までにって書いてあったのに
明日で20週
なにも言われなくて忘れてました
自分のミスすぎてショック
明日検診のときに持ってって聞いてみる
つもりですが他の産婦人科はどこも
11月までいっぱいとか書いてあるとこばっかです
焦りしかありません
とれなかったらどうしよう
初診のときにここで産みますって言って
紙はもらってたのですが
それじゃ開けててくれないですよね
似たような方いらっしゃいますか
明日まで不安なままなのかとおもうと
なにも手につけられません😭😭

コメント

三児のmama (26)

その病院では行ってないということですか?(´;ω;`)

  • みー

    みー

    そこの病院だけ締め切りとか
    なにも書かれてなくて
    明日聞いてみるつもりです

    • 4月7日
deleted user

とりあえず病院に訳を説明してお願いしてみてはいかがでしょうか😭?

  • みー

    みー

    かかりつけのところなので
    お願いしてみます

    • 4月7日
ぽん👼

今日のうちに病院に連絡して
確認してみては?🤔
もやもやーとしてるよりは
いいかもしれません

  • みー

    みー

    日曜日だったので電話は
    やめたほうがいいかなと
    おもってたのですが
    もやもやよりはいいですよね😭

    • 4月7日
のんびりのんたん

すみません!忘れてました💦って言えばだいたいの病院は大丈夫ですよ~。と言ってくれると思いますが…上のお子さんを出産した病院ならリピーター枠とかありそうですけどね🤔

  • みー

    みー

    かかりつけならそこらへん
    考えててくれますかね😢
    上の子とは違う産院なので
    空いてること願います

    • 4月7日
しーちゃん

かかりつけの産婦人科なんですよね😲?
明日言えばなんとかなる気がします😂😂
個室とかの希望は通らない場合もあるかもしれませんが😭😭


日曜日は休診だと思うのですが、毎日出産される方はいらっしゃるので、電話は繋がると思いますよ😲✨
不安で不安でたまらなかったら、電話して聞いてみてもいいと思います😢💓

  • みー

    みー

    かかりつけのところです😢
    病室自体ほとんど個室なので
    数も少ないし不安です

    ここでつぶやいて少し
    気は紛れました
    はやい解答ありがとうございます
    明日祈りながらいくしかないですね😢

    • 4月7日