※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
妊娠・出産

胎嚢は小さく、胎芽や心拍が確認できず不安です。体外受精で排卵遅れはないけど、赤ちゃん成長する可能性はあるでしょうか…

何度もすいません。昨日6w4dで始めて胎嚢確認も大きさは5mmしかなく、胎芽、心拍はもちろん確認できませんでした。色々調べても残念な結果ばかりで不安です。体外受精なので排卵が遅れた可能性はないです。ここからでも赤ちゃん成長してくれる可能性はあるのでしょうか…😭赤ちゃんを信じたくても不安な気持ちばかり大きくなります…

コメント

あんず

不安にさせてしまうかも知れませんが少し小さい気がします。。
先日6w0d頃で16.7mmでした。
なるべく安静にして次の検診で大きくなっていること願います✨

• hakuhu4

hakuhu4

やっぱり小さいですよね…わかってはいても諦めきれずにいます…次の検診まで不安ですが待つしかないですしね…

• 4月7日
  • あんず

あんず

私も2年前、心拍確認出来ず稽留流産してしまったので心中お察しします。が、まだhakuhu4さんは決まった訳ではないので信じて待ちましょう!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
その後無事に妊娠されましたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです😢

hakuhu4

こんにちは。去年の4月でしたが、その後やはり胎芽も卵黄嚢も心拍も確認できず、流産となりました。