※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

ラクマ〜、、、いきなり、コメントでめっちゃラインのアドレスくるよう…

ラクマ〜、、、
いきなり、コメントでめっちゃラインのアドレスくるようになったのですが、なんでですかね😭
ブランド品何%オフで譲りますとか交換とかで、ラインI.D.が来ます💦
通報してるんですが、ずーーーっと来るので、めっちゃ迷惑です😢
どうしたらコメント来なくなるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのままり

めっちゃうざいですよね😅
私も色んなアドレスから、変な日本語で大量にきてます😱
最初は通報して削除してたんですが、もうキリないので放置してます…
ラクマは運営がクソなので諦めてますが、何とかしてほしいですよね、、

• そら

そら

ほんと面倒です😂
    そのコメントが目に入るだけでイライラするので、その都度通報→削除してるんですが、もうラクマやめようか迷ってるくらい面倒です😭

• 4月6日

何回もコメントしてきますよね💦

• そら

そら

ですよね!😢
    もう面倒で仕方ないです😭

• 4月6日
ぴっぴ

本当にうざいです💦
そのつどブロックしてます😓

• そら

そら

ブロックって、通報以外にブロックっていうところがありますか?😢
    もしあるならどこか教えて欲しいです😂

• 4月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

相手のページに行き、右上の•••をタップするとできますよ💡
    でもいくつID持っているんだか、次から次へとわいてきます😓
    日本語おかしかったりするので、日本人じゃないのでしょうね💦

• 4月7日
  • そら

そら

そうなんですね!やってみます!
    ほんといろんなI.D.から来るから意味ないですよね😂
    対応して欲しいですね😢

• 4月7日

ブランド物の子供服なんか見ているとよく見かけます。
まともなコメントが埋もれるから困りますよね😿

• そら

そら

そうなんです、、、
    しかも気持ち悪いし面倒だし、最悪です😭なんとかしたいです😭

• 4月6日