※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

山口県東部中部の方へ。子供の靴、どこで買っていますか?ミキハウスの靴がキツそうで、他のおすすめがあれば教えてください。1ヶ月歩き始めている子供に合う靴を探しています。

山口県東部中部の方に質問です!
子供の靴、どこで買ってますか?
2ヶ月くらい前にファーストシューズでミキハウスの靴を買いましたがすでになんだかキツそうです💦
ミキハウスはちょっと高いので他に良いものあったら教えてほしいです!
一人でちゃんと歩きだしてまだ1ヶ月くらいですが、ずっと歩いてます。

コメント

はじめてのママリ

ファーストシューズはミキハウスで、二足目はシューズ愛ランド買いました❤️

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。
    シューズ愛ランド、今度見てみます!

• 4月6日
カピバラ

二足目からはニューバランスです!
保育園でもニューバランス率が高いように思います。
ただ、近場の靴屋(ABC など)はサイズ測定に納得いかなかった(立って測りたいのに座ったまま測られたり)だったため、ゲンキキッズを利用しました!
私は東部で広島寄りなので、広島店を利用してますが、県内だと小野田にあるようですよ!
機械で足のサイズを正確に測れ、メーカーによって大きめ小さめなども教えてもらえたので、とてもよかったです!
興味をもたれれば検索してみてください!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。
    初めて聞きましたが、調べてみました!安心できそうですね😌
    近いうちにいってみようと思います✨

• 4月6日
R.H.H.H.Aママ♡

小野田のゲンキキッツで買ってます!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    ゲンキキッズ良いんですね✨
    広島も小野田もどちらも遠いですが、実家に帰ったときなど小野田に行けそうなのでいってみたいと思います😌

• 4月8日