※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

7週から8週までの胎児の成長が遅いです。1日1ミリ成長すると聞いていたので不安です。凍結胚移植で授かった子なので心配です。大丈夫でしょうか。

7週から8週までの胎児の成長が遅かったです。。
7w1dで10ミリ
8w1dで15.6ミリ と一週間で5ミリちょっとしか成長してませんでした。

1日1ミリ成長すると聞いていたので、不安になってしまいました。
先生は何も言わなかったけど…大丈夫なのでしょうか

凍結胚移植でやっと授かった子なので心配です。

コメント

ママリ

エコーは測り方によって誤差があるので、先生から特に何も言われていないのなら大丈夫だと思いますよ。

8w1dで15.6ミリなら週数通りの大きさです🥰

  • あい

    あい

    そうなんですね!安心しました(>_<)

    • 4月6日
みい

先生が何も言わないなら、大丈夫なんだと思います😊

  • あい

    あい

    何も言わないのは順調と思ってみます(>_<)

    • 4月6日
mee🍓

エコーって測り方で結構ズレますよ!
何も言われなければ問題ないと思います!

  • あい

    あい

    そうなんですね!安心しました(>_<)

    • 4月6日