※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

昨晩の話。私「そういえば最近〇〇(旦那)怪しいよな( ˙-˙ )」旦那「…

昨晩の話。ただのつぶやきです。

私「そういえば最近〇〇(旦那)怪しいよな( ˙-˙ )」
旦那「え、何が?」
私「昨日は終わって帰るーからの呼び出しで帰り遅くて(そんな事今までなかった)
今日は待機命令とかって残業代も出ないのに謎に遅かったし(超ホワイト企業で残業代出ない残りは滅多にない)」
旦那「確かに(・ω・)」
私「そのタイミングで土日東京出張!(代理出席での出張だが基本出張ないポジション)」
旦那「怪しい!Σ(・□・)」
私「しかも先週競馬で勝ってお財布に余裕が!」
旦那「黒や!∑(゚Д゚)」
私「しかもしかも最近(夜の営み)してない!」
旦那「確実に黒!(`・Д・´)」
私「浮気だー‼︎(「°Д°)「」
旦那「だー‼︎…ほんまにそう思う?|ω・`)」
私「ほんまに疑ってたらこんな事言う訳ないやろ( ^∀^)」
私・旦那「(*´罒`*)♥ニヒヒ 」

本当に疑ってたら何も言わずに証拠集めするに決まってるのにね( ^ω^ )

とりあえず東京土産何頼むか考えよう(笑)

コメント