※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

最近よく旦那が浮気する夢ばっかり見て疲れてきた(´・ω・`)単身赴任終了ま…

最近よく旦那が浮気する夢ばっかり見て疲れてきた(´・ω・`)単身赴任終了までもう少し。
娘も犬もベビちゃんもみんな待ってるよ。早く帰ってきて( p′︵‵。)

コメント

こんばんは∩^ω^∩
大丈夫ですよー、あとちょっとの辛抱ですよ!
そしたらみんなで楽しい北海道ライフの始まりです♡♡

はい、気分転換のあげいもです♡笑
(⊃´▿` )⊃ー○○○-

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あげいもうまい。笑

やっとです!臨月に入ってやっと明日旦那が帰ってくることになりました。・゜・(ノД`)・゜・。ほんとはもっと早く帰ってきて、動けるうちに色んなとこ行きたかったのにー(´・ω・`)

• 2月26日

退会ユーザー

明日ですか(っ´ω`c)♡
    よかった♡それは楽しみですねー✨
    臨月で上の娘ちゃんもいると色々大変と思いますが、生まれるまでの時間楽しんでくださいねっ∩^ω^∩

• 2月26日
  • pon.co

pon.co

ありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)
    ベビちゃんの受け入れ態勢ができてないので、旦那が帰ってきたら大急ぎで準備です。笑
    北海道は今週末も寒いですね( ̄▽ ̄)💦お風邪などひかれませんように✨

• 2月26日