※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
妊娠・出産

初マタの女性が4Dエコーで男の子か女の子か不安。次回検診で性別確認できるか心配。でも元気に生まれてきてくれれば嬉しい。

16w初マタです★今日初めて4Dエコーを見ました!
思っていたよりはっきり「人」でびっくりです!笑
性別は私は女の子を希望だったのですが、4Dエコーの先生から「向きが逆だし見にくいんだけど男の子かな〜?」と言われ、そのあとの診察の先生にも「8割男の子かな〜?まだよく見えないからわからないんだけど」と言われました( ☉д⊙)

次の検診が4週間後なのでモヤモヤしますっ(>_<)
次回の検診で「女の子ですね」の可能性はあるのでしょうか😣
どっちでも元気に生まれてきてくれれば嬉しいことに変わりはないんですがね😊💓

みなさんはどうでした⁇

コメント

みみかママ

私は最初男の子希望でしたが・・中々エコーでどちらか分からず隠してるね〜って言われて7ヶ月になってイキナリお腹の中でお股全開(ーー;)

あっ女の子( ̄▽ ̄)笑ってハッキリ分かるぐらいのね♡笑

それでも毎回検診の時に私も確認してましたσ(^_^;)
いざ産まれるとどちらでも可愛いしたまりませんよ〜♡♡♡

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

そうなのですね!女の子羨ましい〜😭💓
    次回が4週間後なので待ちきれないです(>_<)
    産まれたらそうですよね♡♡
    ありがとうございます♡

• 2月27日
ノコピ

私は来週16wを迎えて検診です! こんなにおっきくなってるんですね〜♡ 約1ヶ月ぶりに見られるのがめっちゃ楽しみです(≧∇≦)