コメント
しぃたす
AIH経験者です(*˙︶˙*)ノ゙
状態としては良いと思います( ¨̮ )
前というのは持ってきた時の精子の状態で、後というのは、洗浄・濃縮した後の精子の状態を書いてあるので、精子の質があがったという事になりますよ(´∇`)
み さんのところにベビちゃんが来ますように♡
しぃたす
AIH経験者です(*˙︶˙*)ノ゙
状態としては良いと思います( ¨̮ )
前というのは持ってきた時の精子の状態で、後というのは、洗浄・濃縮した後の精子の状態を書いてあるので、精子の質があがったという事になりますよ(´∇`)
み さんのところにベビちゃんが来ますように♡
「AIH」に関する質問
d15(9/25)にAIHをし、hcg注射5000打って28日からデュファストンを飲んでます。 前回妊娠時にd25で陽性が出たので、d25の本日にフライングして陰性でした🤣 妊娠時のkonotokiを見返したところ、d25ではあったのですがおそ…
病院にもよると思いますが、参考に聞かせてください! まだ時期決めてませんが2人目妊活する際 基礎体温はたぶん測る余裕ないと思うので しょっぱなからタイミング法でいきたいと思ってます。 1人目はAIHでの妊娠とな…
高温期10日目です。9月3日にhcg5000を注射してAIHを行ったので今日で注射をして12日になりますが、まだ注射が残ってることってありえるんでしょうか…? 普段は結構早めで注射から7日目あたりで妊娠検査薬は真っ白になる…
妊活人気の質問ランキング
★
ご回答ありがとうございます‼︎
返信が遅くなりすみません💦
状態よかったなら安心です💦
初めてだったのでわけわからないまま終わってしまったので安心しました^ ^
しぃたすさんはAIHでお子さん授かったのですか??♡
★
わぁ♡3回目だったんですね★
おめでとうございます‼︎‼︎
すごくうらやましいですー‼︎‼︎
私も早くかわいい赤ちゃん授かりたいです♡
妊娠できた時とできなかった時ってAIH後何かちがいはありましたか??
★
そうなんですね‼︎
勉強になります^ ^
私はAIHをやった日は卵胞チェックしてもらえなかったんです💦
着床出血♡嬉しいですね★
なんだかどきどきです♡
リラックスしないとですよね♡
高温期はどうしても毎日基礎体温もどきどきだし考えこんでしまいがちなのでリラックスして過ごせるように気をつけます!
しぃたすさんは高温期中何か気をつけていたことはありますか??
質問ばかりすみません💦💦
★
温泉いいですねー♡
私も何かリラックスできること探してみます^ ^❤︎
たくさんご回答頂きありがとうございます♡
お忙しいところすみませんでした💦
しぃたす
いえいえ、気になさらないでください♡
初めてだとわからない事ばかりですよね。
私で良かったら何でも聞いてくださいね( ¨̮ )
はい、AIH3回目で妊娠しましたよ(。ӧ◡ӧ。)
しぃたす
ありがとうございます(❁´ω`❁)
病院によって違うかも知れませんが、大体は6回くらいで妊娠に至らない場合はステップアップするようです(;・・)
1.2回目は、排卵日前の処置だったんですが、3回目は、排卵直後か排卵中と言われました。その後の違いは、着床出血があったくらいでした(^^;
あとは忘年会シーズンだったのですが、諦めモードだったので、お酒飲んだりリラックスして過ごしていました(´∇`)
しぃたす
お返事遅れてすみません(´•ω•̥`)
卵胞チェックしてくれなかったんですか…気持ち的にはして欲しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あんまり考え過ぎないようにリラックスです♡質問ウェルカムですよ(´∇`)
高温期中は、とにかく体を冷やさないように腹巻や靴下をはいてました( ¨̮ )
あとは家にいても考えてばっかりだったので大好きな温泉にたくさん行ってました♡