※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
子育て・グッズ

写真撮影を考えている方が、スタジオアリス、スタジオマリオ、ライフスタジオで悩んでいます。データの購入可能性も知りたいです。

来月ハーフバースデーなので、初めてのちゃんとした写真を撮りに行こうと思っているのですが、どこで撮ってもらうか迷ってます!
候補は
スタジオアリス
スタジオマリオ
ライフスタジオ
の3つです。
行ったことある方、よかったところ悪かったところなど教えてください!

あと、アリスとマリオは写真のデータを買うことはできますか?
可能ならデータだけ買うことも考えています。

コメント

うーか*°

アリスはデータ購入できません!
購入した写真のデータのみ
1年後500円で購入でしますが
1年待たなくてはいけません((*´Å`))

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

さすがに1年は待てないですねー(;・ω・)
    ありがとうございました!

• 2月26日
雷注意

マリオはデータ買えますよ(^^)
半年後とか1年後のところが多いみたいですが、マリオは写真の仕上がりと同時に受け取れます。

ただしプリントやグッズにした写真のみデータとして買うことができるので、データのみ買うことはできません💦
うちは一番安い手札サイズ(写真のL版のことです)でプリントしてもらい、その分のデータも買いました(^^)

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

そうなんですね(*^^*)
    自分でアルバム作りたいので、データで欲しいなーと思ってて…
    1回の撮影で何ポーズくらい撮ってもらえるんですか?

• 2月26日
  • 雷注意

雷注意

30〜40カットぐらいかな❓
    衣装は3着着ました。
    それぞれ3枚ずつ選んで9枚買いましたよ〜(^^)✨
    データあると後でどうにでもできるからいいですよね💕
    でも大伸ばしにする予定がないなら、手札サイズで写真を購入してスキャンしてデータ化してもいいと思いますけどね(^^)

• 2月26日
ゆずちゅん

3着も着れたんですか?(°▽°)
それはかなり魅力的です!
検討してみます!
いろいろありがとうございました(*^^*)

Misa.

いつもアリスにしてます( ˙༥˙ )!

アリスはたまにイベントをやってるのでそれでとったりもしてます!
例えばいくら以上お買い上げで〜プレゼント!や、撮影料無料、ウェブ予約でマグシールプレゼント!などです( ´•ω•` )

購入した商品しかデータとして残せないのですが540円だったかな?で名前シールが買えるのでそれを買ってデータを1年後に500円、またすぐほしい場合は5000円になってしまうのですがもらえない事はないですよー!

子供のスタジオはアリスしか行ったことがないので比べられないのですが、気に入ってリピートしてます\( 'ω' )/

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

データ1年後っていうのが気になりますが、イベントはチェックしてみようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月26日
食欲

アリス、マリオ、両方とも利用しましたが、マリオの方が良心的で良かったです。
アリスは値段も高く、スタッフの方も高いのを買わせようとしてるのか、グイグイ来て買わされた感がすごかったです(ー ー;)笑
データも1年後というセコいシステムで、マリオの方はすぐに買えます。

ちなみにマリオは赤ちゃん写真展って言うキャンペーンが3月まで延長になったので撮影料込み、衣装も着放題で3000円で四つ切りサイズ一枚か2Lサイズ二枚貰えるキャンペーンやってますよ!
生後6ヶ月から2歳11ヶ月までの子供が対象です(#^.^#)

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

そんなキャンペーンやってるんですね!(°▽°)
    さっそくチェックしてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月26日