※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

心拍確認したら胎嚢だけで流産確定。赤ちゃんを抱くのはいつか不安。

前回のつぶやきにコメントをくれた方々ありがとうございました。
今日で7w5d 心拍確認に来ましたが、
やはり胎嚢だけ大きくなっていて、中身は空っぽでした。
卵黄嚢も無ければ胎芽もなく。胎嚢だけ大きくなっていました。

今回は残念ですが、流産確定とのこと。

一人目はポッター症候群で死産。
陽性反応後の生理で科学流産。
今回は稽留流産。

いつになったら赤ちゃんを抱くことが出来るんだろう...

コメント

sak⭐mama

そうだったのですね。。
3回もあると、本当に落胆ですよね。
辛くて仕方ないと思いますが、今は旦那様や周りの方に甘えて、ゆっくり過ごされて下さい。
でも希望を捨てないでもらいたいです‼
ゆきちさんに少しでも早く、赤ちゃんを抱ける日が訪れますように。

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます。
    前回の受信で厳しいかもと言われていたので覚悟もして行ってたので、あぁ、そうですか。やっぱりそうですか...って感じでしたが、実際に聞くとやっぱり辛いものがありますね。。。

早いとこ復活して次頑張りたいと思います!
    mjtさんもどうか次で心拍確認できますように!!祈ってます!

• 2月26日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

そうですよね。覚悟していても辛いものは辛いですよね。。
    お腹の赤ちゃんとの時間を大切に過ごして、1日でも早くゆきちさんが明るくなれますように!
    気持ちが痛いほどわかる分、本当に祈る気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
    月曜日で…ドキドキです。
    私の胎嚢は充分な大きさあるのに見えないので、不安が募っていますが、何とか赤ちゃん信じて乗り越えたいです‼

• 2月26日
でんでんむーし

私も7w5dなのに、胎嚢のみで、12.5mmでした。この週数にしては小さいし、心音も確認できずです。4w5dのときは、5mmだったので、2wでこんなに大きくなったのかぁー!!とびっくりしていたら、医師には順調にそだたないかもしれないと言われました。
2週間後が怖いです。
ゆきちさんも、本当にお辛いと思います。いつの日にか赤ちゃんを抱けることをお祈りしています。