※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんを育てるシングルマザーです。ラーメン屋さんに行きたいが、カウンターだけでなければ行けるか心配。首は座っているが、椅子があれば座っていられる。

現在生後5ヶ月の子を育ててるシングルです。
無償にラーメン屋さんのラーメンが食べたくてしょうがないのですが、カウンターだけのお店じゃなければ行けますかね:(´◦ω◦`):
首も座ってて椅子さえあれば座ってられるのですが。。

コメント

座敷有りのところに行きましたよ!

• みっ📛

みっ📛

座敷ありのとこだと安心しますよね!

• 4月3日
おかわり姫

行けると思いますよ
とゆかいってました。
お店広ければベビーカーに載せとくのもいいと思います(*´ω`*)

私ならおんぶして食べちゃいます!
椅子に座らせると余計なもの触ろうとしたりおとなしくしてないので、ラーメン熱いですし座らせとくのは怖いです💦

Yuu

イオンとかのフードコートとかにあるラーメン屋さんとかはどうですか?
近所でベビーチェアーが置いてある店か見つかれば良いですね^_^✨

nabe

カウンターいけますよ!楽しんできてください😊

やのこて

私はカウンターでも抱っこ紐で跳ねないように注意しながら食べたりします(^^)
ラーメンは無性に食べたくなりますよね❤️

みい

私もラーメンがずーっと食べたいけど行けてません!
子どもが動き出すともっと行くのにハードルが上がると思うのでどうか今のうちに行ってください!!😂
頑張ってください!👏🏻💕

シングルではないですが、お昼は美味しいラーメン屋さん行きます。
1人でおんぶしてカウンターで食べます。
毎日行くのでなれました!