※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aab
その他の疑問

ワイモバイルのポケットWi-Fiを使っている方、使い勝手は良いですか?7G…

ワイモバイルのポケットWi-Fiを使っている方、使い勝手は良いですか?

7Gを超えると速度が低下するものもありますが特に不便ではないですか?
また、月々の使用料と電波の良さも教えていただきたいです◡̈*
よろしくお願いします◟̆◞̆*

コメント

にゃんわんこ

少し前まで使っていました!
外出用だったので速度低下気にしたことはなかったのですが、気付くとポケットWi-Fiがスリープ状態になっていて、いちいちポチッとするのが面倒でした!

• aab

aab

なるほど!参考になります。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 2月26日
Mamãe

ワイモバイルのポケットWi-Fiつかってます!無制限のキャンペーン中でしたので無制限で使用できます。
月々の使用料金は4800円一律です。
電波の悪さは感じたことがありません。
妊娠前、仕事をしていたときはすごく便利でしたが、妊娠して出産し、家の中にいることが増えたのでポケットWi-Fiを解約し、コミファ光などの普通のインターネットがほしいです(。-_-。)

• aab

aab

無制限はいいですね◡̈*電波の悪さも問題なしとのことで参考になります。ありがとうございます☆

• 2月26日
いっくんmama*

昨日、YMobileでWi-Fiポケット契約してきました!
容量無制限のものです。
11ヶ月の息子なんですが学割がきいて月額3900円くらいになりました!
7Gなら、2900円とかだったと思います。
電波の良さは、昨日契約したばかりなのでまだなんともいえませんが私は初のWi-Fiなので快適です!笑

• aab

aab

息子さんの名前で契約したってことですか?(๑°o°๑)
    7Gだと足りなさそうですかね?

• 3月7日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

ごめんなさい、返信にしないで下にコメントしちゃいました(>人<;)

• 3月7日
いっくんmama*

契約したのは、旦那名義です。
担当の方が子供の保険証があれば学割がききますよと教えてくれて^ ^
7Gだと家族で使うとなるとどうでしょう?
私は、足りないかなーと思って無制限にしました♪( ´▽`)
スマホがsoftbankなら割引があるのでsoftbank AIRもいいんじゃないかなと思います!
うちは、スマホがsoftbankなのでsoftbank AIR契約しようと思ったらエリア圏外でダメでした(>人<;)
WiMAXも、エリア圏外で唯一YMobileが大丈夫でした。笑

• aab

aab

なるほど!学割効くとお得ですね♪
    ワイモバイルが一番エリア広いって聞きます◡̈*
    うちはdocomoなので一度話を聞きに行ってみます。ありがとうございます(*^_^*)

• 3月7日