※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のベビージムのゾウさん部分から音楽が流れるらしいのですが、どんな音楽が流れるか知ってる方いますか?

写真のベビージムのゾウさん部分から音楽が流れるらしいのですが、どんな音楽が流れるか知ってる方いますか?

コメント

てぴ

それの男の子バージョンのやつ持ってます!一緒か分かりませんが、ノリノリな音楽とジャングルの中にいる時のような自然的な音楽が流れますよ♪

• てぴ

てぴ

ノリノリな音楽は1種類だけじゃなくて何種類かあります🙆

• 4月3日
ワンワン

同じの持ってます!
水の音も流れます!あとノリノリの曲😂

まめ

同じの持ってますー♡
知らない歌ですが、上の方のおっしゃってる通りノリノリな音楽です♡
あとは川の流れる音みたいなのもあります(*´︶`*)❤︎
とても楽しく遊んでますよー♡

はじめてのママリ🔰

持ってます^ ^
幸せなら手を叩こう🎵
ぐらいしか曲名分からないですがとにかく皆さんがおっしゃる通りノリノリな曲が鳴ります☺️
ちなみに息子が初めて夢中になったおもちゃです💖ニコニコしながら眺めてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼食中とか晩御飯中とかとにかく長めに一人で遊んで欲しい時とかとっても助かってます🤣✨

• 4月3日
ぶどう

”幸せなら手を叩こう”の一曲だけしか知っている曲はありませんが、皆さんが仰っているように、その他の音楽もノリノリな曲でずっと聴いていると耳に残ります☺️🎵
あとは、ジャングルの音ですかね!
後ろのスイッチで切り替えが出来て、
何種類かの動物の声や川の流れる⁉︎音が一緒になった音が流れます!

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!
メロディジムとは違って静かな音楽や、オルゴール音などはない感じですか??

てぴ

静かな音やオルゴール音楽はないです🙅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月3日