※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃん向けの生協のおすすめ商品を教えてください。

こんにちは!生後7ヶ月なのですが
生協に登録しようとおもいます!
モグモグ期でこれ注文してよかった!っていうのがあれば教えてほしいです🌼🌼お願いします!

コメント

hiro3ya

80gで一つになってる塩分なしのうどんは良く使いました!塩分0のしらすも!
スーパーで塩分少ない商品探すのは大変なので、生協は便利ですよ😊
あと、モグモグ期とは関係ないですが、コープとうきょう牛乳はめちゃくちゃ美味しいです🥛長男も、この牛乳を出すと一口飲むたびに「おいしー」と言って何杯も飲みます(笑)少し大きくなったら是非!

yuuuummmmy

ベビーダノンがスーパーより少し安いので、よく買ってます。あとは他の方もおっしゃってるようにしらすは使いやすいです。とろみをつけるとろみちゃん?も水にとかなくていいので楽でした!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

離乳食で、サイコロ状になった白身魚のやつはよく使ってます☺️✨冷凍のものです!
魚を自分で茹でたりすり潰したりが面倒でそれに頼ってます🤣💦