※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠19週で体重が1キロしか増えておらず、前回の妊娠時と比べて気になる。同じ経験の方、ご意見をお待ちしています。

妊娠19週入ったとこなんですが、自身の体重が1キロしか増えてなくて…胎児は大きくなってる様子なんですが…上に3人娘がいてるんですけど、5ヶ月の頃と言えば、5キロ増にはなってたのでちょっと気になってます💦同じような体験した方お返事お待ちしてます✨

コメント

美桜

私28wの今でも妊娠前プラス1.1キロです。お腹の赤ちゃんは成長曲線ど真ん中の平均ベビーで問題なくそだってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみに妊娠前のBMIは20.5です。

空色のーと

私は1人目も2人目も6ヶ月頃から増えたので、5ヶ月だとプラマイゼロでしたよ😊

でも、二人とも元気に生まれて育ってます🎶

ねねこ

お母さんの体重は増えなくても赤ちゃんが大きくなっていれば問題ないですよ😊
私はトータルで3キロも増えませんでしたが赤ちゃんが大きくなっていたので問題なしでした!

産むまで1キロも増えませんでしたよ\(◡̈)/
むしろマイナスでした!

赤ちゃんは問題なく3000超えで産まれました!(*^^)v

りお

私も妊娠前より+1キロですが
16週までは200gしか増えてなかったので病院で増えすぎと怒られました😂
私の病院は厳しいので増えないなら増えない方がいいというところなので
体重管理が難しいです😂

• ミィ

ミィ

ひぇーーー😰その増え方で怒られるんですか😨😨赤ちゃんが大きくなってたら問題ないんですね😆ありがとうございます❤

• 4月3日