※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

23週目で胸に妊娠線ができてしまいました。市販のボディクリームを塗っていますが、妊娠線用クリームが必要でしょうか?

お腹も大きくなってきた23週目、、、
とうとう胸に妊娠線ができてしまいました(;_;)
お腹は気にしていてボディクリーム塗ってたんですけど、胸はそのついでくらいで💧
これって消えないんですよね、、今は市販のボディクリームを塗ってるんですけどこれからもっとお腹も大きくなってくる時期なので妊娠線用クリーム?みたいなのにしたほうが良いのでしょうか?☹️

コメント

とらあゆ

私は妊娠線用のクリーム塗ってましたが太ももとお尻に妊娠線出来てしまいました😱😱
これからは増やさないように念入りに塗ってみた方がいいかもですね😭

• ☺︎

☺︎

太ももとお尻ですか!うわあそこも気をつけます、、、、
    ありがとうございます☺️

• 4月2日
m

妊娠線出来るのが怖かったため、初期から専用のクリームとオイルをダブル使いしています。
元々痩せ型で腹筋もない、背も低めなので妊娠線出来る可能性が高いと聞いたので😣
お腹と胸とお尻や太ももの付け根辺りなど、毎晩塗りたくっています!
今のところ妊娠線出来ていません✨
普通のボディークリームを塗っていて妊娠線出来て後悔するよりは専用のものを塗っていた方がまだ諦めもつくかなぁと😅
mama&kidsのボディークリームとヴェレダのマザーズオイル愛用してます😊
ダブル使い、おすすめです💕

• ☺︎

☺︎

ダブルは強いですね、、、!!!!
    やっぱりそうですよね😔
    わざわざ物まで!ありがとうございます💖💖

• 4月2日

私臨月入ってお腹の皮膚にピリピリした違和感感じ始めてからやばいと思って本格的に妊娠線クリー塗り始めましたが
お腹は無事で太もも、腰とおしりの間、胸にできました😅

できてしまってからもしっかり保湿などのケアしてれば薄くはなるみたいですよ◎

• ☺︎

☺︎

そうなんですか!!
    胸とお腹だけじゃないんですね🙀
    なるほど、、ありがとうございます!

• 4月2日
RA

NOCORがいいですよ!
妊娠線が出来てしまったためのものです!

• ☺︎

☺︎

そんなものもあるんですか!!!
    ありがとうございます見てみます☺️

• 4月2日
りらっくま

私の母は3人子供産んでるんですが、何も塗らなくても妊娠線ひとつもできなかったと言ってて、遺伝で私も出来ないと勝手な思い込みして、失敗しました(笑)
一応妊娠線できる前から5ヶ月ニベアベッタベタに塗ってましたが、胸、足の付け根、お尻にできました😭😭

• ☺︎

☺︎

やっぱりお腹だけじゃないんですね、、、、怖いなああ気をつけます💧
    ありがとうございます!

• 4月3日