※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri_pon
子育て・グッズ

大分市のちびっこランドの口コミを知りたいです。無認可保育園について参考にしたいです。

大分市のちびっこランドの口コミを聞きたいです!
一度一時保育をお願いしようとしたのですが、
対応がちょっと感に触る感じだったので。
今年度中に、無認可保育園に預けて働き出したく参考にしたいです。よろしくお願いします!

コメント

あ。

春日、南大分のちびっこランドは、泣きだしたら迎えとか
お昼寝しなければ預けれないとか
そんな事を言われた事があります
仕事されるのであれば
あいむ保育園オススメしておきます

• riri_pon

riri_pon

あいむ保育園!!いま申込してるんですけど0歳児入園は難しいみたいなんです😭😭 ヤクルトレディーさんが優先みたいで1歳なったら連絡くればそこにお願いしたいんですけど、それまでどうしようかなと思いまして口コミを探してました、、

• 4月2日
ままり♡

ちびっこランド、
いい噂をなかなか聞かないです‪‪💦‬

あいむ保育園の中央町保育園は認可でいっぱいですが
おおいた園は認可外で問い合わせしてみるのもありかもです!‪‪💦

• riri_pon

riri_pon

やっぱあいむ人気ですね😲!!
    ありがとうございます😊!

• 4月2日
mno11

昔、春日のちびっこランドに預けてましたが、特に悪かったという印象はなかったですけどね…。でも昼ごはんは最悪菓子パンでもよいとか、まあ無認可だなぁという感じでした!

• riri_pon

riri_pon

菓子パンーーー!笑
    それでこども達は足りてるんでしょうか、、そこが気になります、、
    春日は閉園になったんですよね🤔?

• 4月2日
  • mno11

mno11

なんだか、キラキラなものを食べさせるよりは、まずは食べることは楽しいことと和かってほしいからといってました!まだ一歳半くらいの時だったからでしょうか…。あ、そうなんですか?!春日と南大分は、同じ系列なので統合したんですかね?

• 4月2日