※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

今日はカレーにするんですが、皆さんはカレーをする時具材は何を入れま…

今日はカレーにするんですが、皆さんはカレーをする時具材は何を入れますか?
我が家はじゃがいも、人参、たまねぎ、しめじ、コーンといたって普通です😅

コメント

はぁぴぃっ!

同じ感じですね笑笑
たまにツナ缶とかたけのこの水煮を細かく刻んで入れたりします!

まる

うちはじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、お肉です!
しめじ入れるんですね😳

つーちゃん

きのこ系、なす、トマト何入れても美味しいですよね。その時のあまってる野菜とか入れちゃいます

しめじいれるの初耳です😳しめじ大好きなので今度やってみよ〜😻
我が家は野菜などの具材は普通ですが、旦那のこだわりで、お肉はひき肉です🤔

しめじとコーンは初めて聞きました😳人参、じゃがいも、玉ねぎ、お肉です。色々あって面白いですね🙆‍♀️✨

ショコラ

さつまいもを入れても美味しいです(^^)

N

私は、ひき肉 ナス ピーマン パプリカしめじ 人参 玉ねぎです!

カレーのじゃがいもが好きじゃないので(笑)
パプリカとか入れると美味しいですよっ❤️❤️

❁¨̮

大根が余ってたらまたに入れます!美味しいです
テレビで菅田将暉くんがまいたけ入れるって言ってて今度入れてみたいです笑

イトちゃん

ナス、オクラ、じゃがいも、人参、豚肉、玉ねぎ、(あればパプリカ等)
です🤤💗
トロトロしたのが好きなので出来上がってから納豆も入れて食べます✨

緑茶🍵GreenSmoothy

国産黒毛和牛の牛スジを入れます。
コクが全然違う!!
あとは玉ねぎ、人参、キノコ、たまにセロリ。
夏はナス、トマト、ピーマン、オクラなどをトッピングします。