※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iQOS3マルチ使ってる方おられますか?断乳済で吸ってるのですがら1週間前…

iQOS3マルチ使ってる方おられますか?

断乳済で吸ってるのですがら1週間前に購入して
から不具合で2回も交換してます😭😭

吸う時間が1分程しかなく、ヒートスティックも
全然燃え切ってない状態です。

また不具合なのか、私の吸い方に問題があるのか……
こまめにクリーニングしてますが吸う時間が短いので
すぐヒートスティックがなくなります😣

コメント

わお

時間短いと思います!
旦那が最近同じものに買い替えたのですが、その前はgloを使っていて、それに比べると吸える時間短いから急いで吸ってるって言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ネットには頑張れば6分とか、そうでなくても普通に吸えると書いていたので1分はあまりに早すぎでは?と不安でした😣

    そういうものなんですかね💦

    • 4月2日
deleted user

1分で切れてしまうってことですか?
マルチとiQOS3両方使ってますが
マルチのほうが少し短いかなくらいで
ほとんどおなじくらい吸えますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😣
    白色の点灯が消えてしまい、1分程で消えてしまいます😭😭

    どのくらいの時間吸えますか??

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1分は早すぎますね💦

    吸うスピードにもよると思いますが
    吸える状態になってから
    完全に消えるまで3分くらいはもちますね

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり早いですよね😭😭
    交換してもらったやつも最初から1分だったので謎で……。

    3分くらいが普通ですよね😣😣

    • 4月2日