※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♔shion mamam♔
妊娠・出産

お腹と腰の痛みが不定期に続き、前駆陣痛かどうか気になります。38週6日で、39週に入る明日です。前駆陣痛はこんなに長く続くものなのでしょうか?

今日のお昼から不定期にお腹を下したような
痛みや腰の痛みがずっと続いているのですが、
前駆陣痛であってるんでしょうか??

我慢できる痛みですがこんなに長い時間
前駆陣痛ってあるもんですか…??

今38w6dで明日39w0dになります!

コメント

れく

前駆かな??
ひどい人は1週間とかあるみたいですよ(^^;
動きまくったら陣痛につながりますよー(^^)

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    コメントありがとぅです♪

    一週間ずっと続いたりするんですか⁉︎

    そぅなんですね!!
    昇降運動など色々してみます(´ ˘ `๑)

    • 2月25日
m!

前駆陣痛ってのもあるかもですね!
その痛みが定期的に来るようになったら本陣痛へと移行すると思いますよ!
私もそんな痛みから陣痛になりました!
でも、前駆陣痛は短い期間から長い期間もあるみたいなので、人それぞれだと思いますが!

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    コメントありがとぅです♪

    やっぱり前駆陣痛なんですね(◞‸ლ)
    こんなに長い時間続いたの初めてで
    不安になっちゃいました💦
    陣痛に繋がるように運動しまくります!

    • 2月25日
sarry

私も同じ時期に同じようになり、夕飯食べ終わる頃には、5分間隔の強目の陣痛が来ました。
間隔を測ってみるといいですよ!

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    そぅなんですね♡
    まだまだ全然我慢できる痛みなんで
    動きまくります(´ ˘ `๑)笑

    間隔測っても不定期で(◞‸ლ)

    • 2月25日
隆哉まま

私は朝5時から18時ぐらいまでありました😅
午前中に病院行きましたが、前駆陣痛でまだ弱いから落ち着いちゃうかもと言われ、かえされました😢

人によりけりなので念のため陣痛感覚を計れるアプリで計っておいた方がいいと思いますよ😅

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    結構長いですね😱笑
    やっぱり病院行っても帰されちゃう
    んですょね(◞‸◟;)

    測ってるんですけどバラバラで⸜( ⌓̈ )⸝笑
    このまま図り続けます♡

    • 2月25日
  • 隆哉まま

    隆哉まま

    私は朝から規則的に五分前後だったので不安で病院にいったら帰されました😅
    18時以降は吐き気がでてきて、痛くてトイレにいくのもつらくなってきた23時過ぎぐらいまで家にいました😅
    がんばってください!
    あと、寝れるようであれば少しでも睡眠とっておいたほうがいいですよ!

    • 2月25日
  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    規則的だったんですね😊
    吐き気も来たんですね💦
    家の方がゆっくり出来そうですょね♡

    ありがとぅです૧(●´৺`●)૭♡

    寝れるよぅなら寝て体力つけて
    おきます♡♡

    • 2月25日
ゆんたん

1週間前くらいから前駆陣痛が始まり、昨日はお昼から夜中まであり、夜中は寝れなかったです(´;ω;`)日に日に前駆陣痛の時間が伸びているような気がします。
今日はウォーキング7キロ頑張りました( ^ω^ )明日39週の検診なのでどのくらい進んでいるかワクワクします!ちなみに38週のときに子宮口1.5センチでした(°_°)

  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    そぅなんですか!!
    同じ感じの方居てて安心しました😊
    私はもぅバラバラです!!
    7キロっっ‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    貧血あるんで1人で出歩くの禁止
    されてるんで私は家で昇降運動とスクワット
    テレビ見ながらひたすらしてました♡笑
    私も明日39wの健診です😍
    ドキドキワクワクですょね♡♡
    38週の時はちょっと開いてきたね~
    ってだけでした(◞‸◟;)
    明日期待します♡♡笑

    • 2月25日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    明日、同じ週数の検診なんですね( ^ω^ )
    昨日と今日、オロナミンC飲んでみたりしましたがどうなんでしょうか(°_°)笑
    できれば予定日前に会いたいなーとか勝手に思ってますが、出てくるのは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないですよね( ^ω^ )笑
    私も家の中ではひたすらスクワットしてます(//♡´ω`♡//)
    もう少しで赤ちゃんに会えますね♡♡
    がんばりましょー( ^ω^ )

    • 2月25日
  • ♔shion mamam♔

    ♔shion mamam♔

    ほんとですねっ♡♡
    私このまえ2週連続で焼肉行ったんですけど
    全くでしたょ⸜( ⌓̈ )⸝笑笑←
    オロナミンCまだ飲んでないんで
    明日飲んでみよっかな♡笑
    私も予定日まえに会いたいなぁって
    思ってるけどなかなかですねw
    ベビちゃんのタイミングで気長に待たないとですねっ👶🏼💕
    そぅなんですね♡♡
    頑張りましょ~っ(´ ˘ `๑)♡♡

    • 2月26日