※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
お出かけ

今度USJに行くのですが、ハリーポッターのゾーンは何か別のチケットがな…

今度USJに行くのですが、ハリーポッターのゾーンは何か別のチケットがないと入れないのでしょうか?

コメント

mm

整理券がいるので入場したらまず整理券取りに行くといいと思います!取ったらあとは整理券に記載されている入場時間まで自由に遊んでるだけです🌞👍🏻

• ☆hosi

☆hosi

整理券がないと入れないんですね😱
    全然解らないのでもし、解れば教えて頂きたいのですが、ミニオンパークなども混みますか?😨

• 4月1日
ゆーママ

入場制限がかかってなければ特に何もいらないですよ😊

入場制限がかかると、整理券を取る必要があります💦
整理券は機械でパスのバーコードを読み取り発行します😥1人1枚なので、全員で時間を合わせて取るのをお忘れなく✨

• ☆hosi

☆hosi

そうなんですね!!なら行ってみないとわからないとゆう事なのですね😰
    とても参考になりました(^^)ありがとうございます😊

• 4月1日
  • ゆーママ

ゆーママ

私は11月の土日で行きましたが、雨予報だったせいもあるかもですが、土曜日の朝のうちは割と空いてました✨
    日曜日は昼ぐらいには入場制限がかかってましたね🤔

• 4月1日
  • ☆hosi

☆hosi

行くのは平日なんです🙂
    空いてるとよいのですが、物凄い久し振りに行くので、もう全くわからないままです😱

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

3月28日と29日に行きました!
春休みだけど入場制限かかってなかったですよー😄
昼も入って、夜のショーの時間も入りましたが入場制限なしでした。