※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

性別による胎動の差について、男女で感じ方が違うか気になります。上の子が男の子で感じ方が同じだと、今回も男の子かな?と思っています。

19w2dです。性別による胎動の差について質問です!

最近ますます胎動が盛んで、夜中ふと目が覚めた時も元気に動いていてますます愛しいです(^^)
まだ性別はわかってないんですが、男の子と女の子で胎動の感じ方違いますか??
上の子は男の子なんですが、うーん感じ方が今回も同じような気がして、もしや弟かな?!とドキドキしてます(^^)

コメント

ジャンジャン🐻

女の子のが強烈でしたw
したの男の子のがまだかわいげがある胎動でした^_^

あいちゃこママ

男の子の方が力強いイメージがあります。上の子は女の子なんですが、今回は強い感じ?がしていて、明日健診なので、性別気になっています!2人目だから感じやすいのかどうなんだろ?

ぁーこ

私も今回は女の子ですが、女の子の方が痛い感じです💦グニャクニャ動くのが痛いんです💨上の子たちのキックの方が痛くなかったです♪

上三人男の子で、お腹の子は女の子確定と言われてます☆

今のお腹の子が一番胎動が強いきがします!( ´﹀` )