※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

沐浴の石鹸又はソープで前身洗える顔もでおすすめあれば教えてください!あと保湿クリームもいいのあれば教えてください😭

沐浴の石鹸又はソープで前身洗える顔もでおすすめあれば教えてください!
あと保湿クリームもいいのあれば教えてください😭

コメント

r

キューピーの絵が書いてあるやつ使ってます!
クリームはピジョン使ってます!

• M

M

コメントありがとうございます😊

• 4月2日
み

ちょっとお高いですが、ソープはドルチボーレ保湿はアロベビー、ファムズベビーがオススメです!!!
おかげでプルプルです🥰

• M

M

市販で買えるんですか?😧😧
    お高いのだとネットのイメージなんですがすごく気になります!教えて頂けたら嬉しいです!

• 4月2日
  • み

私は全部ネットで買ってます!!
    ドルチボーレはちょっとわからないんですけど、アロベビーはベビザらス、ファムズベビーはロフトに置いてある所もあるみたいです🎶

• 4月2日
  • M

M

なるほど!ありがとうございます!調べてみます😋😋

• 4月2日
またみん

キューピーのピンクの固形石鹸つかって 今もずっとベビーワセリンでしっかり保湿して寝かせてます!
湿疹が出たりしたら 小児科処方の軟膏を塗ってます!
結局 ワセリンでまめに保護するのが一番いいかな?と思ってます!

• M

M

私もベビーワセリンつかってます!
    その前にアトピタの保湿クリームぬってます(;_;)今使ってる前身ソープが合わない気がして(;_;)

• 4月2日
えーす

ピジョンのボディソープはめちゃくちゃ泡切れ良くて使いやすいです!ジョンソンの紫のボディソープもいい香りで好きです😊ジョンソンは個人的に泡切れ悪い感じはしますが…😂💦

• M

M

薬局とかでうってる青とかピンクとかのやつですよね?😧気になってました!お顔も洗えるんですか?👶

• 4月2日
  • えーす

えーす

そうです!いろんな色で売られてるやつです!低刺激で目に入ってもしみにくいらしいのでお顔にも使えますよ😊匂いが気にいってるのでジョンソンに変えてからはこればっか使ってます(笑)

• 4月2日

全身シャンプーはママ&キッズ
保湿クリームはピジョン使ってます!

• M

M

コメントありがとうございます😊

• 4月2日
miu

資生堂のドゥーエのベビーシリーズ使ってます☆
市販では売っていなく楽天で買えます。

• M

M

調べてみます🤲

• 4月2日