※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お腹の子供の性別が分かったので、男の子の可愛い服を探しています。皆さんはどこのブランドの服をおすすめですか?

お腹の子の性別が分かったので、子供の服をネットで色々見てしまいます(^-^)
男の服はつまらないと言う人もいるけど、ファミリアとかプチバトーなど可愛いものもたくさんありますよね♪
トレーナーやGジャンなど男の子っぽいのが似合う子、坊っちゃんタイプが似合う子、チェックや動物柄など子供ぽい中性的なのが似合う子、皆さんは、我が子にどこの服を着せていますか?
また、プチバトー好きな私におすすめのブランドがあれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

コメント

トミー

私は男の子の服選ぶ方が楽しいです😂
全然つまらなくないですよ!
私もPETIT BATEAUが好きです💕
やっぱりfamiliarが可愛いのでおすすめなのと、あとはMARKEY'Sもいいと思います❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も楽しいです!サロペットとかお帽子とかショートパンツとか可愛くて可愛くて💖
    ポンチョは可愛いけど、使わないのかな。
    MARKEY'S初めて知りました!お洒落ですね!ありがとうございます。

• 3月31日
ままり

ファミリアもプチバトーも可愛いですよね✨
ボンポワンとバーバリーもオススメです☺️
男の子の服も色々あってどれも可愛いですよ🥰
プチプラならプティマインがオススメです😳💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい!ボンポワンは知りませんでした。上品系が好きなので、色々散財してしまいそうです!

• 4月11日
AS ONE🌈

プティマインも可愛いと思います🥰

でも、ファミリアも小さい内しか似合わないのかな〜っとか思うと着せたいですよねぇ🤔💕
ラルフローレンとかもカッコ可愛い感じで良いですよね🤗
2人目男の子だったら良いなぁ〜って妄想しながらコメントさせてもらいました😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プティマイン可愛い~💖男の子のもあるんですね!質も良さそう…。ラルフローレンもカッコいいですね!いかにも育ちが良さそうな感じです!フランスや英国ものも可愛いですね。色白の中性的なお顔だちの男の子だったら、お洋服楽しそうですね!二人目、男の子だといいですね!

• 3月31日

うちは女の子なんですが私がピンクとか
ひらひら系が嫌いなので男の子の服のが
選ぶ幅があって羨ましいです(;_;)
無印は男女どっちも着れそうな服が多くて
いいですよー(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒラヒラ系苦手なんですね!私はヒラヒラも好きなので、女の子もいいなぁと思います!ナチュラルなのもプリスティンとか激かわです!
    無印のベビーはチェックしてなかったです!家の近くにあるので、見に行ってきます💖

• 3月31日