※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

二人目のママがつかはらレディースクリニックに通っており、陣痛時の電話対応を知りたいです。母親教室後期に参加できない理由もあります。

二人目もうすぐ臨月のママです‼️

一宮市のつかはらレディースクリニック
に通ってるのですが、陣痛が来たときの電話どなか教えてくれるかたいらっしゃいませんか?💦
用事があって母親教室後期にはもういけません泣

コメント

肉食べたい

陣痛が◯分感覚になりましたとか、破水したかもしれないです、とか、出血がありましたー、とかで、電話すればいいんでないですかね?🤔

• えみり

えみり

その電話番号って受付に電話する電話番号で大丈夫でしたっけ?💦

• 3月31日
  • 肉食べたい

肉食べたい

普通に病院の電話番号でいいと思いますよ❗️病院のホムペなどに電話番号記載あると思いますし、緊急時は別の電話番号かもしれないので、ホムペみてみては👍

• 3月31日
tammy

私も後期の母親教室出てないけど受付の人に言えば入院準備の紙貰えますよー!
その紙に書いてあったのがこれです♪

• えみり

えみり

あああ!!!そうです!
    これですこれです!

先週受付の人にきいたら母親教室出ないともらえません。出てください。
    って言われ一人目の時はもらえたんですけどって言ったんですけど無理ですって言われて😩

助かります🙇
    ありがとうございます🙇

• 3月31日
  • tammy

tammy

えー!
    私何も言われずに普通に貰えましたよ!
    受付の人によって違うんですかねー?

• 3月31日