※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。アンパンマンのスナックパンとかにぱんが好きです。同じようなパンを教えてください。手づかみしてもぐちゃぐちゃにならないものが助かります。

1歳2ヶ月の娘がいます✨
少食で食べれる種類が少ない娘ですが、アンパンマンのスナックパンと、かにぱんは食べれます🙆
他に同じような感じのパンがあれば教えて下さい!💕
アンパンマンシリーズでも、蒸しパンやクリームパンは駄目でした💦
手づかみしてもすぐにぐちゃぐちゃにならないものだと助かります✨😃

コメント

yyi.

パンケーキはどうですか??🥞
自分で作ると甘さ加減も調節出来ますし!
息子はパクパク食べてました😂

  • はな

    はな

    パンケーキ何度も作ってるんですが、食べてくれたことないんです💦😒

    コメントありがとうございます🙋

    • 3月31日
ヤンヤンつけぼー

アンパンマンのまんまるたまご?とか、、あとはパスコのスティックパンですかね!たまに、くまのがっこうの絵柄がついてるやつです。

  • はな

    はな

    まんまるたまごは食べたことあります!一時ハマってました😂
    あ、パスコのスティックパンありますねー🎵
    前はイマイチみたいだったんですが、またトライしてみます❤️

    • 3月31日
ぽんたん

蒸しパンどうですか?😊
電子レンジで簡単にできて
バナナときなこ→おやつ系
チーズとほうれん草→ご飯系
とかにできます❣️

  • はな

    はな

    色んなレシピで何度も作ったことあるんですが、手作り蒸しパンほぼ食べないんです😣💦
    食べてくれるの羨ましいです✨

    • 3月31日
m

息子もはアンパンマンパンが売り切れの時はくまのがっこうのスナックパン食べてます🍞
でもやっぱりアンパンマンが良いみたいで、アンパンアンパン叫んでます🤣

  • はな

    はな

    くまのがっこうの食べたことあるんですが、あんまりみたいでした😂
    やっぱりアンパンマンは赤ちゃんの心を掴むんですね😃❤️

    • 3月31日