※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠初期のおりものについて。22日に病院に行った際、妊娠4週くらいだと…

妊娠初期のおりものについて。

22日に病院に行った際、妊娠4週くらいだといわれ、
5.9ミリの胎嚢のみ確認できました。
前回の生理開始日から数えると7週くらいだったので、排卵が遅れていたのかなと考えています。

病院に行く2日前くらいからおりものが少し増えた気がしていて、その状態が続いていました。
つい先程トイレにいったら、ふいた時にピンク色のおりものがついていて
えぇっ…と思ったのもつかの間どれ位でたのかなと思って振り返ったら
赤っぽいピンク色したふわふわしたもの(ふわふわしているように見えても少し波打ったくらいでは水に溶けないくらいはしっかりしていました。)が3つほど浮いていました。

ふわふわしたものはおりものでしょうか?
また、妊娠初期の出血の原因はなんでしょうか…
病院に行けばーとか言う意見はもちろんですが、次の予約日まであと少しなのと、旦那に車を出してもらっているので行けるタイミングが他に無く待ちたいと思ってますが
不安です。

ドラッグストアでレジや品出し等立ち仕事をしています。
今日は腰がいつもより痛かったです。
腹痛や痒みなどはないですが、
トイレから出て椅子に座った後微かに下腹部が一瞬キリッと痛んだ気がします

コメント