※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
妊娠・出産

妊婦服を買い足すなら、薄手のトップスやボトムスが便利です。今持っているアイテムに合わせてコーディネートできます。

妊婦服、今から買い足すなら何が便利ですか?

今持っているのは
・ゆったりめ厚手ワンピース 2着
・ゆったりめデニムスカート(少しきつくなってきました)
・妊婦用ジーンズ
・妊婦用レギンス(グレー)

アドバイスお願いします😊

コメント

まゆげ

キャミワンピはいかがですか?今の時期はインナーと合わせて着れますし、出産が近くなったら一枚でサラッと着て何か羽織れば涼しくて楽と思います!

• yss

yss

キャミワンピいいですね!インナー変えるだけでもバリエーション増えるし🎵
    探してみます💡
    ありがとうございます😊

• 3月31日
ぽんず

トップスかワンピースですね!

私だったら、妊婦用ジーンズとレギンスがあるのであれば、ボトムスはそれで済ませます。

ゆったり丈長めのトップス、もしくは、完母で行く予定なのであれば産前産後両方着れる授乳口付きの可愛いトップスかワンピースを買い足しますね😌❤️

• yss

yss

なるほど、産後を考えて授乳口付き、いいですね!完母で考えてるので探してみます💡
    ありがとうございます😊

• 3月31日

オールシーズン紺色のチュールスカートが使えました😊

ウエストをお腹の上にもってきてトップスを入れてチョロっと出すとバランスが取れます🙌

• yss

yss

チュールスカートいいですね!持ってないので😊ゆったりめのなら産後でも使えそうですよね!
    ありがとうございます🎵

• 3月31日
えっちゃん

シャツワンピとかの前あきワンピはどうですか😊?前あきなら産後授乳期にも使えますし、マタニティワンピより安く買えると思います♩羽織りとしても使えますし♡
私はマタニティジーンズも持っていますが、臨月近くなるとその締め付けすらちょっと苦しく感じてワンピにレギンスがいちばん楽に思います ♩

• yss

yss

シャツワンピいいですね!たしかに ジーンズの締め付け気になりそうです💡
    探してみます🎵ありがとうございます😊

• 3月31日