※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

基本的には乾燥肌なのですが小鼻周りだけベタついています。化粧をして…

基本的には乾燥肌なのですが
小鼻周りだけベタついています。
化粧をしても時間がたつと小鼻周りだけ
べたべたしてきます。

色々なベースメイクを試したり
化粧品をつかっているのですが
なかなかこれ!と言ったものに
出会えません。

私はこうしてるよ!など化粧下地から
最後のパウダーまで教えていただけるとありがたいです!

コメント

だるまなママ

私はおでこと鼻がべたつきやすいので試しにマキアージュの下地を試したらよれなくなりました!
ファンデーションはケイトのパウダリースキンメイカーに変えてリキッドなのに粉状に変わるのでパウダーいらずって感じなのでパウダーは使ってません😄
どちらも使ったことがあったらすみません🙇‍♀️

ki

私も同じです😭😭なので鼻周りだけプリマヴィスタの皮脂崩れ防止化粧下地つけてます💦気持ち違うかと思いますよ👏✨その後に全体的にリキッドファンデ、くすみきになるところにコンシーラーからのパウダーファンデです💁🏻‍♀️‼︎

ひ

わたしも乾燥肌で鼻だけテカります💦
最近百貨店の化粧売り場でそれを相談したら
下地塗った後に鼻だけパウダーをポンポンっとしてファンデーションを塗ってもらったら
ちょっとマシになった気がします!!

ですが夏はもっとテカりそうなので
エテュセのオイルブロックベースを買ってみようかな〜と思いますᙏ̤̫͚*⑅