※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

70万円分のJCBギフトカードが1000円券で大量にある。現金化するか、使うか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

住宅購入の特典として70万超分のJCBギフトカードを頂きましたが、すべて1000円券のため大量にあります!家電等を一気に購入しようと思っているのですが、この枚数(10万円あたり100枚使用)をさすがにレジで出すのは気が引けるのですが皆さんでしたら現金化しますか?そのまま使いますか?

コメント

みお

気にせず使います!全く気にしません😃

• ♡

気にしすぎですかね😅
    換金すると額面と差額が結構出て勿体ないので、、堂々と使ってみようと思います(T_T)笑

• 3月29日
maman

多くてすみません💦
と言いながら私も出します!笑

にしても70万円が1000円って。。笑
すごい束ですね💦笑

• ♡

やっぱりそのまま使った方がお得ですもんね(;▽;)!

そうなんですよ!笑
    まさかの1000円単位でめちゃくちゃ量あって持ち運びもきつくて😂笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

すごい枚数でしょうね( ºΔº )
そのまま使いますが、レジで数えるの大変そうなので予め10枚ずつの束にして数えやすくしておくといいかもですね!既に束になってますかね?
お店の人からも確認してくださいって言われたら大変ですし、私は10枚以上の束だと途中で枚数よくわからなくなるので・・・笑

へびいちご🍓

そのまま使います!
エステで働いてますが、毎回50万円分くらいを1000円と5000円の商品券持ってくる方いますよ😃
数えるのに時間かかるのだけ覚悟しておけば大丈夫かと!笑