※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて相談中。手押し車や積み木、絵本は決まっているが、他のオモチャを検討中。参考にさせてほしい。

一歳の誕生日プレゼント、みなさんは何をあげましたか!?
また、何をあげる予定ですか!?

旦那さんは手押し車のようなオモチャ、私の妹は積み木の予定です!!
一つ絵本は決まっているのですが、その他にオモチャを買おうと思ってます✨

マラカスや歯固めや人形やオーボールなど、細々したオモチャは持っていて、大きめのオモチャはプレイジム、ボールプール、ジャンパルー、やりたい放題、叩くとドラムの音がする太鼓?のような物しかありません💦

おままごとのキッチンや、オモチャのピアノは考えたのですが、キッチンは場所取るかなーとか、ピアノは太鼓があるからいらないかなーと思って悩んでます😱

みなさんのプレゼントを参考にさせて頂きたいです😭

コメント

mamma

旦那の親からは、木製のおままごとキッチンで、私の親からは木製の絵本棚、私たちからはファーストシューズをプレゼントしました😌❤️

ステキなお誕生日になると良いですね❤️

ぽんまま

うちは、アンパンマンよくばりビジーカーをあげました(*^^*)落ちないようにガードもついてるし、長く楽しめそうだったので!今も大のお気に入りで、毎日嬉しそうに遊んでます!

Saa

もらった物は、服、靴、アンパンマンのおもちゃ、お金、積み木などでした!
私は手押し車を、旦那は自分で組み変えたりして色んな形にできる木製の車でした😊

でっで

うちはすべり台付きのジャングルジム買う予定です😊
体力有り余ってるみたいで毎日大暴れなんで🤣🤣

めるめる

滑り台とジャングルジムがくっついてるものを買いました!今でも毎日遊んでます☻