※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

旦那に疑われて離婚考える。無精子症じゃなければ幸せだった。

AIDで子供が授かれてもどこかに出掛けるのがわかると旦那に他のひととやったの?と言われ、毎回疑われます。この先ずっと同じようなことを言われると思うとほんとにいやで今ほんとに離婚したいです。今までがんばってきてなぜそんなこと言われなきゃいけないのか辛くて仕方ないです。
無精子症じゃなければ私はもっと幸せだったのにって思ってしまいます。

コメント

amay

旦那さん卑屈ですね…せっかく授かれたのに耐えられないですよね、そんな事言われたら…
養育費、慰謝料もらって離婚された方が良いと思います。この先も同じような問題がたくさん出てくると思います。育児で忙しいのに旦那さんの相手してられないですよね😌

• ぽぽ

ぽぽ

簡単に離婚できたら楽です…
    ほんとに限界です

• 3月29日
  • amay

amay

離婚はとても大変ですものね😞これからつわりも本格的になっていく時期かとおもいますが、ご両親や義両親をおいて話し合いするとか出来ないですかね…

• 3月29日
ゆきち

ご夫婦で話し合ってAIDで子供を授かると決めたのではないのですか?💦

• ぽぽ

ぽぽ

そうです!ただ私が辛くて男性と遊んでしまって映画見に行ったチケットがバレてしまって…そこから気まづい空気になってしまいました。わたしも悪いんです
    同じ経験したひとにしかわからないと思います…この気持ち。

• 3月29日
  • ゆきち

ゆきち

赤ちゃんを授かる前に他の男性とあっていたんですか?
    それとも赤ちゃんを授かった後ですか?😭

• 3月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

授かる前です

• 3月29日
  • ゆきち

ゆきち

授かる前ですか!
    それが授かった後にバレてしまったということでしょうか😭

ご主人にとってショックだったのは分かりますが、ぽぽさんもお子さんを授かれなくて辛かったんですよね😣

ご主人の事を愛していてこの先何十年と側にいて欲しい、支え合っていきたい、と思っているのでしたら土下座してでもいいので許してもらえるまで謝りましょう!
    どれだけぽぽさんがご主人の事を愛しているのかを伝えましょう!

それでも分かってくれないようでしてら残念ながら溝は埋められなかったという事で諦めざるを得ませんね。。。

• 3月29日
めぐり

きっとお二人で何度も話し合って出した答えだと思うのに、そんなこと言われちゃうなんて辛いですね。
旦那さん、いざ授かったら気持ちがついてこなくなっちゃったんですかね…
出産までにまだ時間があるので、旦那さんの気持ちの整理をつけてもらわないとですね。

そんなこと言われてしまってぽぽさんも辛いと思うので、一旦実家に避難とか出来たらいいんですけど😢

• ぽぽ

ぽぽ

明日実家に帰ります😢親にもまだ妊娠報告してないのですがいい気分で妊娠したよ!なんて言える気分でもないので明日言おうか迷ってます

• 3月29日
       チョッピー

先に疑われても仕方ないことしたなら、ご自身が悪いですよね。特に旦那さんの立場だって今まで辛かっただろうに、、当分疑われても仕方ないです。これは逆でも同じですが、一番デリケートな時にやらかしてしまったのですから、代償は受けるべきかと。旦那さんの中で抑えてくれているだけマシかもと思います。義親とか親とかも巻き込んで離婚の話が出て旦那さんからその話がでたらお子さん抱えているのに尚辛い立場になってしまうかと思います。